カテゴリ:羽生結弦君( 131 )


感動!!!!!







   世界フィギュア選手権  2017



  本当に 未だ見たことが無い ハイレベルな戦い!!



  


  羽生選手!!   ゆづ~~   感動!!





 
  おめでとう!!!

       


e0240973_2144309.jpg




  欲しかったもんね~   本当に欲しかったもんね~

  世界選手権の王者の座・・・

  貴方の物だよ!   努力で勝ち取ったんだよ!!

  良かったね~     本当におめでとう!!!






  ジャンプの軸が とにかく綺麗!

  迷いが無い!    ぶれていない!!


  心が籠って キレッキレッ

  あなたは なんて言う人だろう・・・ショート5位からの逆転    




e0240973_21444767.jpg





   号泣!!!





   こんな素晴らしい演技をを見せて貰って 同じ時代生きてて良かった~~






   くりちゃん 応援メッセージ投げ入れありがとう♡

   気を付けてお帰り~~~♫








   ありがとう♡       ありがとう♡      ありがとう♡









    ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2017-04-01 22:01 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(2)

うわっ  余裕! (追記・・・の 追記 笑)








  取り急ぎ!






  GPF ショート  106.53   ヤッタネ!!!






  滑りながら・・・周りを見てる    コーチに身体で語り掛けてる    余裕だ!

  観客を あおる  あおる005.gif

  こんなの初めて005.gif     すげ~~!    鳥肌もん!

  まるでアイスショーだ!     アイスショーを見ている様・・・

  滑っている本人が 一番楽しんでいる060.gif

 


  22歳になると 途端にこうだもんね~~

  又  一皮むけたね~~

  進化だ!




  恐るべし   羽生結弦




  

  さ~  次はフリー    

  次は どんな 素敵な 貴方に逢えるでしょうか053.gif




        ・


        ・


        ・


        ・


        ・


  夜仕事終え 焦る気持ちを抑えつつ・・・録画を見る


  ドヤ顔炸裂  最高!  ノリノリ!  

  本当に良かった~♡   

  ク〇ちゃ~ん   セレブママ~  おつかれで~~す!

  会場 パープル一色でしたね~

  現地応援 裏山!   今回は 何時も以上の超裏山!! 

  フリー 私の分まで 応援宜しくです!!!



            ・


            ・


            ・


            ・   


            ・


  追記・・・の 追記 

  12/12    (10:30)


  
   羽生結弦選手   GPF  4連覇優勝おめでとう!!!



  
   なぬ?  4回転アクセル挑戦とな?

   うん  うん  何時かは言うとは  するとは 思っていたけど・・・



 



   あなたって人は・・・ 崖っぷち大好きだよね~~   ガンバレ しか言えない!!!


   本当に  ガンバレ!!!!!


   何時も 見守っているからね~~053.gif












    今日も遊びに来てくれて有難う♡








    ♡     ♡     ♡

    
[PR]

by muyuudogama | 2016-12-09 10:52 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(0)

いよいよ GPF!








  この処 やけに目につく  紫  いや  パープル



  誰のせい??? 041.gif




 
  トライして見たが・・・器としては 個性的だが  毒々しい ?

  決して 食べ物が美味しく見える色ではない 



  これは 成形したばっかり    だから 今は未だ土の色

  淡いピンク土に 白化粧を施し 成功を祈願してスピン(回転)をいっぱい駆けてみた  ハハハ  どうだろうか005.gif 




e0240973_1522672.jpg




  焼きあがった暁には  ゆづピール♡  ゆづチョコ♡  ゆづせんべい♡  ゆづ飴♡

  いっぱい 入れよう~016.gif



  焼き上がりが待ちどうしい    

  薄ピンクの可愛いい お皿が出来る予定 




  あ~~たのしい060.gif



  





   今日も遊びに来てくれて有難う♡






    ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2016-12-07 15:40 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(0)

GPF出場おめでとう!












     興奮 冷めやらぬうちに 書かなくっちゃ~~038.gif






  羽生選手  ゆづ~~♡  300点越え おめでとう!!!





  GPF出場おめでとう!!!!!








  昨日のSでは 初見のパープルのコスチュームに 会場のどよめきが005.gif

  生地が薄いのか身体のラインが ハッキリ くっきり・・・   どこを見ていいのか?

  目の置き場にドキドキ016.gif


  
  今日のFでは 会場一体 盛り上がっての「もう ちよっと」に 可愛すぎてドキドキ

  もう~ あなたって人は・・・053.gif



e0240973_2211241.jpg





e0240973_2223150.jpg






  心許せる 同級生が隣に居ることは 嬉しいね~

  何時も以上に 表情が柔らかい・・・♡     良かったね~



e0240973_222511.jpg





  でか(刑事)も  おめでとう!    

  今日は とっても良い顔しています    こんな顔 見たことが無いくらい

  地元ですもの  勿論応援しています!





  それにしても  試合直後の羽生選手のインタビュー 

  心の奥底で感じている 今の自分の 正直な気持ちを 素直に淡々と答える・・・

  人間性が現れている 何と素晴らしい!!    胸を打たれます!



  ガンバレ!   ガンバレ!   心から応援します!!!!! 




  若いって良いね~~!!!







  あ~ 今日は グッスリ寝られそう・・・♡








    ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2016-11-26 22:35 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(4)

やっぱり 好きだ 血が騒ぐ!








   
   
e0240973_19274959.jpg

    


  土曜  日曜と2日間  中四国九州フィギュアスケート選手権 今年は倉敷アイスリンクです

  応援に行って来ました!


 ノービスA  ノービスB  ジュニア  シニア  各クラスに分かれて 男女選手が戦います

 小学生の可愛い選手から この子(失礼)成長したな~と言う選手まで みんな凄い!

 今日は特に  関係者の方でごった返していました

 「わ~ この子は伸びるわ~」 の金の卵も発掘037.gif

 ベンチに座っていると 選手の身内の方とお話出来 色々とご苦労も伺えたり・・・

 我が孫が習いたいと言わないで良かったわ・・・と思ったり ハハハ

    

  小学生から 大学生 社会人の選手まで 年齢幅広く その技術 技 堪能させて頂きました


  男子ジュニア 表彰式  スマホで写す人 人で ごった返していました



  


             おめでとうございます!

  
e0240973_19285485.jpg




   シニア



  
e0240973_1929241.jpg


              (選手の方に失礼が有ってもいけないので 詳しい説明は省きます)
  

  今日は午後からだったので 女子は間に合わなかった007.gif


  
  この後 西日本ブロック大会  11月の札幌全日本ジュニアと続きます



  12月末には 大阪で 全日本選手権が開催されます



  これは愛する彼の君が出場!!  チケット争奪戦に参入します066.gif






  待ちに待った 「週末仙台」 ゆづ友さんから頂きました  うれし~い016.gif

  完璧 小雑誌でした  読み応えあります

 
e0240973_19383758.jpg


  一週間ぐらいかけて ゆっくり 本に紹介されている場所を 巡って見た~い

  夢が又 一つ増えました037.gif





  2日間 楽しかった~   

  各選手の方々の 1年間の努力の成果を見せて頂き コスチュームの綺麗さに目を奪われました

  私が座ってる直ぐ後ろでは 無良コーチ・ 無良選手の家族が・・・無良君素敵なパパをしていました

  可愛い娘さんが 「ぱぱ~♡」と  無良君 直ぐ抱っこして

  赤ちゃんの僕の方は 泣くと 奥さんの方にバトンタッチして 微笑ましい

  今日の晩御飯まで 聞こえてきました ハハハ   本当に素敵な家族です♡


  無良選手 全日本も応援します!     頑張ってください066.gif
  

  

   




  未だ素敵な余韻に浸っています・・・








   今日も遊びに来てくれて有難う♡







   ♡     ♡     ♡




  
[PR]

by muyuudogama | 2016-09-25 20:05 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(0)

あなたは 羽生結弦だから♡












   昨日は 24時間TV 羽生選手の被災地への渾身のエール 見られましたか?


  私は 夢と現実の狭間で想いを同じく仲間と 24時間TV パブリックビューイング037.gif


  今回は なぜか 触れたくなくて そっとしておこう・・・と思っていたのですが・・・

  あらっ アクセス数が多い

  と・・・言う事は ゆづファンだから 何か書くだろう  皆さんが期待してる? 笑









  ハイ  書きましょう!041.gif   

  中々 文章がまとまりませんが そこはご容赦を






  私自身は 何ヶ月ぶりかで 動くゆづを見られることで 何を滑るのか どの様な構成で

  来るのか?  期待が膨らみ過ぎていた


  


  あっ白鳥だ! 

  コスチューム 右袖先ブルーが華やかな紫に 右腰辺りも紫のグラデーションに変わってる

  うん!  いいぞ!  いいぞ!  素敵!!



  ひっそりとした森の奥の湖に 美し過ぎる一羽の白鳥 大きく羽を広げて慈愛に満ちた目をして

  渾身の力を振り絞り 一生懸命舞っている そんな姿に・・・見えてしまった

  色々な思いが重なり 切なくなった~



  
  復帰後の初滑りに 覚悟して この仕事を選んだ

  足の調子が本調子で無い中 本人の心の葛藤は如何ばかりだったのかと・・・

  私は 直前の動画等では 「おっ いい感じ! 4回転飛んでる」なんて 勝手に思ってて・・・

  やはり フィギュアスケーターの怪我での2ヶ月のブランク 大変さを まじまじと感じた

  太腿の筋肉 落ちてる  足の振りあげキレがない  

  練習量が足りてないから 上半身動きが甘い

       ・・・ごめん ゆづ 好き勝手に書いてるけど 本人が一番分かってるよね~








  生きる!  一生懸命に生きよう!   頑張ろう!!  と言う 

  あなたのその思い確かに受け止めました  元気な姿も見せて頂いた!

  後は ゆっくり 定めた目標に向かって進もう!

  夢を手元に引き寄せよう
  
  

e0240973_1991241.jpg

                             それにしても 大人になりました♡






  大丈夫!!!×3   


  あなたなら出来る  だって  羽生結弦だから 










  頑張ってほしい・・・ その気持ちが届きますように・・・

  何時も 応援してるからね・・・










   今日も遊びに来てくれて有難う♡












   ♡     ♡     ♡ 
[PR]

by muyuudogama | 2016-08-28 20:07 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(0)

 待つ時間も 楽し♡










   家の中は 静かな 土曜日


   お隣の工事は いよいよ後半へ  連日何台もの重機が右に左に・・・

   水を掛けながら コンクリ―の塊を粉砕したり・・・大変だ!

   今日も 重機が働いている音が 響いているが 今日は家より少し離れた場所の様

   音はすれども 家が揺れることは 今日は無さそう・・・






   誰かさんは 船の修理・・・と言って出掛けた

   今頃は 海上の人か?



   まっ 連日遅くまでのお仕事 年齢からするとハード過ぎるほどの仕事量

   只 本人曰く 仕事大好きなので 全然 苦にはならないそう・・・

   2~3日 仕事らしい仕事が無いとイライラして 仕事をしている方が よっぽど楽・・・と

   言う人だから037.gif



   たまに 予定のない時は リラックスしてね~^






   


   
   今日は 久し振りに 愛する彼の君に逢える053.gif

   うれし~~い!  今からワクワク♡  さ~~若返ろう012.gif


な~んて 無責任に 言いたい放題




   ご自分の身体と話し合いながらの ハードスケジュールの中 本当に自分を犠牲にしてまで

   復興に苦しむ方々の気持に 少しでも寄り添おうとする 若きアスリートに頭が下がります

   
   久し振りに お元気なその姿が 見えることに感謝しよう    

   ありがとう♡

 







   ゆっくり たっぷりの珈琲を楽しみながら・・・その時間を待つとしよう016.gif


e0240973_13413748.jpg








  あっ 今日は 長男の誕生日

     「T君 誕生日 おめでとう!067.gif

  朝 メールしたけど  もう一回 言っとく041.gif






  今日も遊びに来てくれて有難う♡







    ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2016-08-27 14:00 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(2)

 〇〇半島 ♡












    5/19 記   「ボランティア総会」 配布のゴウヤの苗

   我が家は 植える場所ナシ




  娘の家で 立派に育ててくれました

  大きな立派なゴウヤ 1本頂きました!  夏バテに最高でしょう!

  


  今夜 何しましょう?  に M母さん  も 社長も ゴーヤチャンプルーだって

  なら・・・我が家も・・・041.gif

  
  今夜は みんな~ 〇〇半島だわさ~~053.gif





e0240973_16465135.jpg








    今日も遊びに来てくれて有難う♡








    ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2016-07-17 16:57 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(0)

つながらせて いただきました♡











   今日も は~~058.gif




  お持ち帰りしました 「蒼い炎 Ⅱ  飛翔編」


  ようこそ 我が家へ053.gif


  Pちゃんから届いた ブックカバー  何度見ても可愛~い016.gif



e0240973_18563950.jpg




  採寸 ピッタリ!  ゆづも喜ぶ037.gif 私も喜ぶ037.gif 

主人が そばで「それがシオリになってるん? 良く考えてるな~」って038.gif



e0240973_1857270.jpg




   若さ爆発! 躍動感あふれる 「ハロー・アイ・ラヴ・ユー」 氷が舞う 大好き!



e0240973_18572547.jpg




   オマケ005.gif


e0240973_18574412.jpg




   未だ 全ては読めていません

   2015年 GPシリーズから先に読みました

   つい この間の事の様に 様々な場面が脳裏に浮かびます

   怪我にこんなにも もがき苦しみながらも 人知れず戦って来たんだね~と なんかね~~

   胸にこみ上げてくるものが有るけど・・・ けど これが「羽生結弦」 なんだよね~

   全てに於いて 斜め上を行く人の応援は 本当に大変!

   ファンは もっともっと 強くならないと・・・ですね~066.gif



   正月明けの ニューイヤー 靴がはまらない位の足の腫れの中 出場してくれたんだね~

   会場で 出番が少なすぎ・・・なんて思ってしまった   ごめんなさいね~

   今 謝っときます007.gif






   Pちゃん ピッタリよ♡   素敵です♡   ありがとう!


   病院へ持参 ナイスよ!  繰り返し 繰り返し読むでしょうね きっとね


   今現在 多分 大忙しだと思うけど 頑張って!  応援しています!!


   





   今日も遊びに来てくれて有難う♡









     ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2016-07-06 19:38 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(2)

 本当に 良かった~♡











   わ~~い060.gif    わ~~い060.gif 




  羽生選手が 氷の上に乗っているって!


  練習を再開してるって!



  K部長が 答えてくれましたね~







  でも・・・これは 私の全くの我儘なのですが・・・




  氷の上に乗ってるのは 何時の事?  何時から?  

  K部長 そちらにも色々御都合はオアリデショウガ・・・何時間か前?   何日か前?

  分かった時点で 何らかの形で お知らせ願えませんでしょうか・・・


  その時点で 鬱陶しい梅雨空が ピンク色に光 輝きます・・・

  日本中  いえ  世界中の乙女が どれだけ喜ぶことか010.gif


  
  黒幕が サ~~と  開かれた

  氷上の上で 愛すべきその氷の感触を確かめながら 一歩一歩 ゆっくり進んでいる人がいる

  嬉しそうな顔  真剣な顔  時にクシャクシャの笑顔  

  待ってた~   本当に良かった


  焦らないで!  今は未だ  ゆっくり・・・   ゆっくり・・・ 



   

e0240973_21382727.jpg




  吉報が 届くと・・・途端に 良い日に



  ゆづ友さんから 素敵なプレゼント 届きました!

  それも このタイミングで016.gif   (人''▽`)ありがとう☆   嬉し~い♡


e0240973_21384931.jpg





  もうすぐ発売される本の 手作りブックカバー  素敵です♡

  キチンと裏布まで付けて 忙しい中 これだけ作るのに どれだけ大変だっただろうか

  愛に・・・涙が出てくる



  本が届いたら 改めて 堂々のアップで行くよ!! 016.gif 




  
  本当に ありがとう053.gif  













   今日も遊びに来てくれて有難う♡



    今日は 安心して・・・グッスリ 寝られそうです♡









    ♡     ♡     ♡ 
[PR]

by muyuudogama | 2016-06-22 22:18 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(4)
line

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31