人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りました♫








~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます




3泊4日の 身体のメンテナンスから 昨日帰って来ました

何時も通り 元気です!

気になる事は殆ど 消えています!

ホッとしています!    より気持ちが軽くなり 最高に嬉しい♫
  


後半の3回で とどめを刺します!

その1回目です     薬が一種類変わります

免疫力が 今以上落ちるので より注意をと 言われましたが 大丈夫!



副作用の痺れを手足に残したくない・・・未だ 仕事がしたい

こちらの希望を全てお伝えしています   その為の薬変更です

今現在 今後足のしびれは徐々に消える

手は今直ぐにでも 陶芸が出来る状態    ハイ!  バッチリ!!!



         ・

         ・

         ・
  




ゴロゴロ スーツケースを押しながら 病院へ入ると 即 売店へ 

(大きな病院ですが 売店と名の付くものは 1階に 一か所しかない)

何時も購入のお水

あれ?   お初    この大きいボトル   大 小 2本購入


   
帰りました♫_e0240973_08015726.jpg


良く見ると 面白い    良く考えられている

大 1リットルの方が 蓋が小さい


    
帰りました♫_e0240973_08021198.jpg



と言う事は・・・500の方へ移しやすい   な~るほど

優しいね  思いやりだね  流石サント〇ーさん





入院初日は 色々と・・・検査が有るだけで これといって することは無い

こっちも 手慣れたもんで クローゼット 定位置に 荷物を片し さっさとパジャマに

着替え・・・ ゆ・と・り   笑 

明日は・・・点滴の針確保の場所で泣くのにね 笑



さ~~て 今の内 楽しい事いっぱい考えましょう♪



     
帰りました♫_e0240973_08022669.jpg






 今日は 此処まで・・・ 


  

 何時も有難うね   お陰様で 本当に元気なの

 良くして下さる 看護師さん達に囲まれて 

「この部屋来ると 何時も笑顔と 元気貰って帰るわ」 と 言って下さる ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





 ♡     ♡     ♡


   

Commented by oshibanayoshimi at 2019-02-18 13:40
別荘生活、お疲れ様でした。
帰宅して直後から、あまり張り切りませぬよう、気をつけて下さいよ!!!
Commented by muyuudogama at 2019-02-18 15:33
お姉さま~ 何時も有難うございます
本当に 皆さんが ビックリする位元気です
ま~元々 元気なひとなので 笑
好きな物を食べ 最低限の家事 後は炬燵でゴロゴロ・・・あ~ 早く何処かへ 遊びに行きたい!
何時も一緒に旅行していた友が 「早く遊びに連れて行ってよ~」と 待っています♫
by muyuudogama | 2019-02-18 08:54 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama