人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も ごちそうです♫







今日は栄養たっぷりの シチューにしました♫

 ニンニク 必ず1片 そして仕上げに生クリーム少々

 今日は無かったので コーヒー用ミルクを3個 これだけでも全然味が違う

 でも 主人は シチュー自体が あんまり好きではないのよね~


 いいの!  いいの! 今日は私がシチューの気分なの!  な~んてね




    
今日も ごちそうです♫_e0240973_18062834.jpg

  my農園の 芽キャベツ 重宝します

  先日は天ぷらに 今日はシチューに 彩りも良いし美味し~い♡



     
  夢遊土窯 本日の献立


      野菜たっぷりのシチュー

      手羽先 塩 胡椒焼き・・・シンプルに

      大根 カイワレ 人参 胡麻ドレサラダ

              


            これでいかがざんしょ   召し上がれ~~♫








   今日も遊びに来てくれて有難う♡







    ♡     ♡     ♡



Commented by oshibanayoshimi at 2018-01-18 19:07
完璧です!
呼んでください。
Commented by muyuudogama at 2018-01-19 10:18
お姉さま~♡ 笑
おはようございます!
わ~い お姉さまから 完璧シール頂きました
想像通り・・・シチュー残していました 笑
〆の ご飯時は プラス大根おろしと 塩分4%の梅干し 1個 と美味しい ほうじ茶
幸せそうな顔をして 食べていました
何も考えなくて良いから 夕食が一番幸せなんですって 笑
良かった!  良かった!
今日も 元気でお仕事に行ってくれました!
「〇主 元気で留守が良い」 ハイ! 実感!  爆
Commented by muyuudogama at 2018-01-19 10:19
あっ お姉さま こんなもので宜しかったら 何時でもいらして下さい
お待ちしています 笑
by muyuudogama | 2018-01-18 18:27 | お料理・遊び | Trackback | Comments(3)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama