人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年に1回の素敵な時間空間♡








 昨夜は 無理を言って 教室の開始時間を1時間早めて貰った



 可愛いい ダックスちゃん 顔の表情 鼻の付け位置 足の形 ああでもない

 こうでもない・・・と言いながら 皆さん創作時間を楽しんでおられました

 良かった~♫



1年に1回の素敵な時間空間♡_e0240973_08563310.jpg
 






  
  何を隠そう  私忘年会の予定が入っていまして・・・


 
  皆さんに無理を言ったおかげで 21時半には 無事友人宅に到着


  かって一緒に ママさんバレーで ボールを追いかけた仲間達

  この仲間達と全国大会に行った! 共に光輝いていた 汗と涙の十何年が懐かしい

  一年に一回しか逢えない人も居て お互いの顔を見ながら 笑顔が行きかう


  娘さん お孫さんも 一緒に参加の方も居て・・・わぁ~ この娘さん私の

  膝の上で遊んでいた子よね~ 今は素敵なママになって・・・  な~んて  

  懐かしい時代にタイムスリップしつつも お互いの歳を感じる  と言っても

  私が一番年上 笑


  皆が 「お母さん  お母さん」 と労わってくれる ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


  門限が9時だからと・・・相変わらず 色々と厳しい状態の中で 生活している

  人も居たけど 私を待ってくれていた 有難う♡ 泣



  すき焼きの鍋は 煮詰まりつつ有り テーブルの上は 写真が撮れる状況では

 無く 笑    「これ食べて あれ食べて」 と皆さん御自慢の一品料理を 

 持って来てくれるけど 基に胃袋は蓋をしている時間で・・・チ~ン 
   

 何とか 日付が変更になる前には 帰ることが出来ました 笑

 
 みんな良い顔してたな~とか 炬燵の中で思い返してみたり・・・会場を提供

 してくれた友人家族に感謝しながら しばし1人物思いにふける

 又 来年も 誰一人欠けることなく 笑顔で逢えます様に祈ります!

 1人1人の仲間の人生に 幸多かれと 祈ります!

  





    178.png




  今が旬の プリップリの 美味しい「真鯖」

  昨日買ったのは良いけれど 良く考えたら ここ連日 2人で食卓を囲む

  ことが無い 

  軽くオイルで焼いて 味噌煮に・・・後の半身は 塩焼きで大根おろし・・・

  は~ どうしょう?    1人鯖 フルコースと行きますか? 笑






   
  今日も遊びに来てくれて有難う♡






    ♡     ♡     ♡ 

by muyuudogama | 2017-12-09 10:02 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama