人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな子供がうるさい!





 本日 2本目   凄い! 笑






 雨の為 部屋の中で 年寄り2人 

 祭りだ♫  祭りだ♫  と騒ぐ人が 約1名 笑


 冷蔵庫の物だけで 少し 頑張ろうかな~♫




大きな子供がうるさい!_e0240973_17585955.jpg
   

 
 海老と野菜のかき揚げ  さつま芋  牛蒡 等・・・天ぷらはいかが?

 揚げたてを 天つゆで  これでお祭り気分は無理ですか~? 笑






 少し早いですが・・・炬燵を出しました

 ついつい 潜ってしまいそう ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





大きな子供がうるさい!_e0240973_17591483.jpg




  今日は 早くに 片付けが終わりそうです


  早く寝よ~と ♫






   ♡     ♡     ♡


Commented by ゆき at 2017-10-23 12:39 x
我が家も 3日前にコタツ出しましたよ~(=^・^=)
こたつカバーの ぶどうがかわいいですね!

雨続きもやっと終わりそうなので、秋晴れに期待して また歩きましょう!!
Commented by muyuudogama at 2017-10-23 16:58
ゆきちゃん♡
未だ少し早いかな と思いつつ人手が有る時にちょっとお手伝いをお願いして 笑
炬燵カバー お手製です  
何年も前 パッチワークに凝っていた時に作ったものです
中々 自分好みのカバーが無くてね
デザインを考えるのが楽しくて
葡萄の一粒一粒に綿を詰めてチクチク・・と
あの頃を懐かしく 思い出します
by muyuudogama | 2017-10-22 18:13 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama