人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このタイミングで嬉しい♡








  本日 一日県北へお出かけ


  やれやれ・・と お疲れモードで帰宅すると・・・ポストの中にピンクの封筒

  前にも一度同じ封筒が・・・何やら 胸がざわめく


  えっ???

  封筒の裏の 見慣れた 「羽生結弦」の文字



  届きました!!!


  オータムクラシックが始まる直前  私が疲れて帰った このタイミングで 

  余りにも嬉しい





    
このタイミングで嬉しい♡_e0240973_19150596.jpg



   
このタイミングで嬉しい♡_e0240973_19152202.jpg
  


   しつこいようですが このタイミングで 心憎い気配り さすが~です

   ありがとう♡





  曲掛けの動画を拝見!


  あ~やっぱり SEIMEI 好き!

  フルでないとは言え さらに磨きがかかった流れるような滑り 優雅さ

  品の良さが加わった 大人のSEIMEI!

  メリハリ 強弱 本当に 代表作だと思った!


  早く見たい! ゾクゾクする!!



  頑張ってほしい!    想いは一つ!!   今はそれしかない!!!





   

    今日も遊びに来てくれて有難う♡






    ♡     ♡     ♡


by muyuudogama | 2017-09-22 19:37 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama