人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い日 旅立ち♫







  秋晴れの日に・・・お嫁に行きました



  大好きな子が 嫁いだ後は・・・寂しいです      

  な~んちゃって 笑





    
良い日 旅立ち♫_e0240973_07460538.jpg





   可愛がってもらうのよ~♫


   食卓で いつも 笑顔で・・・ご家族の皆さんを 見守ってね~♫






   

   お土産まで いただいて・・・ 有難うございます

   私の大好きな 「藤稔」 今年初・・・1粒が大きい


   この生産者の ぶどう 貴重です

   大人気! 店頭から直ぐ無くなるって・・・口に入れて 納得!


   お口の中に 果汁がジュワ~と広がる     おいし~~い(≧◇≦)

   でも・・・果糖が ・・・3粒まで 泣     我慢!  我慢! 笑



良い日 旅立ち♫_e0240973_07462388.jpg

  

  私・・・皆さまに 愛されて・・・今日も 幸せ・・・実感!  感謝! 







  さ~ 素焼の 窯出しです    

  コルセット準備 OK!

  暑いけど これを付けると 全然違うのよ~ 笑










   今日も遊びに来てくれて有難う♡








   ♡     ♡     ♡ 

by muyuudogama | 2017-09-03 08:09 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama