人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姿勢を正す







   9月6日~12日迄 開催される




   「 日本工芸会中国支部 60周年チャリティー展 」 の案内が届きました






   
姿勢を正す_e0240973_16034320.jpg





   開封して ビックリ!!!







    


姿勢を正す_e0240973_16090272.jpg







   え~~~~~~  








   人間国宝の先生の上に ・・・    そんな~~

   他にも 名の知られた有名な先生ばかり

   1人でコツコツ勉強してる時 意を決して門をたたいた とある大学の先生の名前も

   (諸事情により ご縁が有りませんでしたが("^ω^)・・・)





   なんで~ こうなるの? 



   あいうえお順・・・と言う事で お許しくださいませ~



   はあ~~  暫し  呆然    知らなかった~ 泣



   まてまて    落ち着け・・・   落ち着け・・・




   あ~  恥ずかしい   穴が有ったら入りたい!



   でも 私に届くと言う事は 各作家さんには もう届いてると言う事


   はあ~~~今更 どうすることも出来ない




  仕事から帰った主人に 案内を見せながら「 今の 名字 嫌だ! 」 と言った


  「 旧姓に帰っても良いよ~ 」 と  サラッと交わされる
  

   ガーン 😨

  
                







  ・・・ しかし 此処で気をしっかり持ち直し


  この世界 前に足を踏み出した以上  毅然とした態度で 頑張るしかない!!







  間違わない様に 迷惑を掛けない様に チャリティー出品作品を送付する準備を

  しないと・・・  先ずは  箱書き・・・箱書き・・・






  このチャリティーは 各作家さんの個展では拝見する事が 出来ない面白い作品が

  多々有るのではと 私自身もとても楽しみにしています

  お時間がございましたら 是非とも足をお運びくださいませ

  お値段設定は あくまでも チャリティーでございます 笑 (ナイショ)

  






  今日も遊びに来てくれて有難う♡


  何十年ぶりに引いた夏風邪 御心配をお掛けしました

  もう大丈夫です!  身体が軽くなりました  家事をやる気が出てきました 笑







   ♡     ♡     ♡

 




  

  
   

Commented by oshibanayoshimi at 2017-08-24 08:14
お暑うございます。
いろいろ気にせず、頑張ってください!!!
近ければ・・・残念です!
Commented by muyuudogama at 2017-08-24 09:42
yoshimiお姉さま
有難うございます!

もうね~ 開き直り 笑 何でも有り
なるようにしかならない!
何時もの ポジティブ!
良いの 良いのよ~ 自分が楽しかったら良いのよ~ 
時の流れに 身をまかせ~♫ 
あれっ たしか・・・以前地域のカラオケ大会で歌った気がする ハハハ
 
後の事は し~らない 笑
さ~ 今日も始動♫  始動♫
by muyuudogama | 2017-08-22 17:05 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama