私の美声はどこ行ったの








   昨日 「 これは 辛いでしょう 」 と耳鼻科の先生の声




  この度は 少しの喉痛ぐらい 自力で治すわ! と しっかりうがいをして 

  喉シュシュ して・・・頑張っていたけど・・・


  だんだん酷くなるばかり・・・で 何時もの先生の元へ 助けを求める・・・


  吸入して 点滴 90分   トホホ





  何か 喉にやさしい 飲み物ないかな~~?  と

  以前 姉に貰っていた これが有った!



e0240973_17084729.jpg

  



   山〇養蜂場の 蜂蜜レモン

   少し薄めの お湯割りで・・・ いただく


   あ~~ 美味しい!



   喉 半分狭くなってる感するし・・・喉 熱っぽいし・・・


   食欲ないし 少し瘦せるかな~  ふっふっふっ







  今日も遊びに来てくれて有難う♡








     ♡

[PR]

by muyuudogama | 2017-08-20 19:15 | 未分類 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yawaragi7.exblog.jp/tb/25993353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oshibanayoshimi at 2017-08-20 20:16
夏の風邪は・・・要注意です。
しっかり治してください。
Commented by muyuudogama at 2017-08-20 20:47
yoshimiお姉さま~ 
鼻詰まり 喉 辛いよう~少し甘えさせて~笑
今日4時起きで主人は 高野山へお参り・・・
先程帰り 今色々と私に高野山の事 今日の事説明していますが 私カラ返事と相づち
まっ 何事も無く 帰って来て良かったです
高野山は遠かった~と それはそうですよね 日帰りですもんね~
Commented by pulumeria at 2017-08-20 22:06 x
ママ、読んでるだけで辛そうです。
早く腫れが引いてていろんなものが食べられますように。

あっ、パパさんのお土産に高野山名物「ゴマ豆腐」ありませんでしたか?のどに優しいよ。
(私はあんまり好きじゃないけど)
刺激の少ないものでのど越しスッキリするもの召し上がってくださいね。
自分が食べれないとご飯作る気がなくなっちゃうわ。
早く良くなりますように。
Commented by muyuudogama at 2017-08-21 07:58
puluちゃん♡

puluちゃんこそ 大変なのに心配かけてごめんね~
ご主人の痛々しい足 ビックリしました
健康の有り難さを つくづく感じます 
ご主人お大事にね
お土産 胡麻豆腐有りました 笑
只 私のお口が 今その味求めてなくて 笑薄味の酢の物 そんな物ばっかり でも 昨日のお昼はグラタン 何故か食べたくなって~ チンですが 美味しかった~
どこへ行くのも ティシュと仲良くですが
もう大丈夫   今日もう1回 病院へ行って来ます
puluちゃんも 大変だろうけど ガンバ! 
line

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30