人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外も内も 熱過ぎ!









  孫達が遊びに来ています♫


  

  にぎやか~~    にぎやか~~




  新聞紙でバットを作り ソックスを丸めてボール  

  これだと 当たっても痛くない   ばあちゃん ナイスアイディア 笑

  只 いつまでも終わりが無い・・・ ピッチャー 外野 1人2役 投げては拾いに

  投げては 拾いに・・・  もう~良い加減 やめようや~~

  右手が痛い ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  





  さすが~ 岡山 桃の箱を台にして 輪投げ遊び

  みんなで 「あ~でもない  こ~でもない」 製作段階から楽しもう♫

  思い思いの シールを貼って 輪は 毎回大活躍の新聞紙 笑


 
外も内も 熱過ぎ!_e0240973_16511975.jpg
  



   さ~~ 頑張ってくださいよ~~   K選手!

   応援の外野が うるさいですよ~~ 爆

   100点に入ったと大騒ぎ!




   
外も内も 熱過ぎ!_e0240973_16513671.jpg





   熱闘甲子園 ならぬ 熱闘輪投げ・・・未だ未だ 延々 続いています

   今  約 一時間経過・・・

   凄い!  皆 本気!!  

   表を作って 戦っています 笑






  ばあちゃん 気分だけでも涼しく 北海道土産の  雪の結晶 ホワイトチョコ頂き

  ながら・・・孫たちの 戦う様子を眺めています





   
   

 マグカッ
外も内も 熱過ぎ!_e0240973_16515415.jpg
     マグカップ黒くて 写っていない トホホ





  それにしても 孫達 全然手はかかりません   成長したものです

  明日は 何して 遊びましょう♫








   輪投げの点数・・・各10点  30点  50点×2  100点


   合計得点  K選手➡1880点

         M選手➡2300点

         R選手➡2060点


   計算するのも凄い!   長時間    良く頑張りました!


   

   今日も遊びに来てくれて有難う♡









    ♡     ♡     ♡




  

Commented by pulumeria at 2017-08-09 07:45 x
2000点を超える白熱した大戦!
ママは眺めて、おいしいご馳走作って微笑んでるんでしょうね。
自分たちで楽しみ考えて作るって、きっと今の子たちあんまりしないんじゃないかなー。
ショッピングセンターは暇な親子で(失敬!)ごった返しえるっていうのに。
うちの子たちが小さいときは、毎日虫網もって走り回ってたわー。

ママ、熱中症に気を付けてねー。
Commented by muyuudogama at 2017-08-09 08:03
puluちゃん♡  (人''▽`)ありがとう☆
お泊り組 3人 朝から張り切っています!
今 勉強中と思いきや 女子は オシャレに夢中  鏡の前で髪をくくったり ほどいたり・・・笑
今日は 後3人+  6名で 陶芸教室開催します    お皿が作りたいんだって 笑
夏休みの 楽しい思い出になれば ばあちゃんも嬉しい♫
水分補給を忘れず 頑張りま~す!
by muyuudogama | 2017-08-08 17:31 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama