人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻焼きました!











  長期に渡って仕事で日本を離れる息子・・・

  「鰻大好き!」 な息子の為に 焼きました♫

  
  
  出来上がり!
  
鰻焼きました!_e0240973_12022271.jpg




   主人曰く 「お母さんじゃな~~」 だって (≧◇≦)



   さ~ 身体に気を付けて お仕事頑張って!

   行ってらっしゃい!!


 

  



  新鮮な鯛のあらが お安い!

  早速 あら煮に・・・お昼いただきました     美味しかった~




   
鰻焼きました!_e0240973_12023487.jpg
 

  

  お昼から ご馳走だと 夕食の献立は?

  悩みます・・・トホホ








  庭の 「ディユランタ タカラズカ」  

  結構 長い期間 楽しませてくれます   綺麗です!




   
鰻焼きました!_e0240973_12024911.jpg

 

  
  台風が 心配です      色々と・・・気をもみます 









   今日も遊びに来てくれて有難う♡





   ♡     ♡     ♡

Commented by pulumeria at 2017-08-06 19:11 x
ママ、ご子息様、遠くに行かれるんですね。
さみしいですね。
海外となると、近くても遠い。日本国内なら遠くても近いって感じますよね。
元気で頑張ってこられることでしょう。
とは言いながらもやっぱり寂しいですね。
義母も旦那が海外転勤になった時は、寂しくて泣いてました。何歳になっても息子なんですもんね。
次に帰ってこられたら、またどんなご馳走を作ってあげようって考えながら過ごすのかもしれません。

ママもパパも息子さんもが家族みんな元気に過ごせるといいですね。

それにしてもふっくら鰻!!
Commented by muyuudogama at 2017-08-06 20:06
puluちゃん♡
心配しても きりがないのですが 身の回りの事が色々と不自由かと 案じています
お嫁さんの有り難さ 家族の有り難さを痛感するのかと 笑
頑張ってほしい 心からそう思います

鰻プリップリッでした♫
美味しかったですよ~

台風に備え 庭の鉢を移動したり 色々と準備していました
お婿さんが来て 殆どやってくれ 主人はと言うと 一回見学に外に出て来て 後はマッサージ機の人でした
誰の家でしょうね~  何時もの事ですけどね~(´;ω;`)ウッ…
by muyuudogama | 2017-08-06 12:22 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama