人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある真夏の一日








早朝 窓を開けると・・・ あれ?

 

 セミが 網戸に・・・ (右の端)     家の中を覗いています 笑

 遊びに来てくれたのね~   起きて来るのを 待っていたの~?

 愛いやつじゃ 笑



   
ある真夏の一日_e0240973_20071395.jpg








    
  気分よく 掃除機を掛けていたら 途中から変な音がする

  何か 詰まっている?   ブルーのひも状のものが 絡まり着いている

  あれっ?  あれっ?  何だこれは?

  びよーーんと伸びる     


  ソファーの下の 孫の忘れ物 笑

ある真夏の一日_e0240973_20073054.jpg



   

  伸びて・・・ホコリまみれ    思わず笑ってしまったわ


  もう直ぐ 持ち主が夏休みで帰って来るから 出てきたの??  笑







   暑い中・・・キッチンに立ちたくない

  買い物も3日程 行っていない  

  美味しい チキンライスの出来上がり~~    

  特別に 大きいのを作りました (なぜか大きくなっちゃった Ww)

ある真夏の一日_e0240973_20074403.jpg

   

  まっ 暑い中 お仕事してくれてるのだから これ位 サービス!  サービス!

  何歳になっても 日常生活の中に 遊び心♡ は必要です


  ふっ ふっ・・・と 笑って 見事に完食なさいました  ホホホホホ

  
  後は キュウリとタコの酢の物 & ナスの煮びたし

  あ~~ 今日も ご馳走様でした   チャン  チャン


                           ・・・おわり 







  こんな おバカブログへ 今日も遊びに来てくれて有難う  笑 ♡








    ♡     ♡     ♡

by muyuudogama | 2017-07-31 20:30 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama