人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室 & 料理教室 (笑)









   台風が気になる中での 教室でした 176.png


 今日の お疲れ様~の挨拶は 「吹き飛ばされない様に 帰ってね~♫」 

 だって・・・ 私を筆頭に皆さん スリムな方? ばっかりですから("^ω^)・・・




  Tちゃん Mちゃん 可愛いのが出来ましたよ~♡




陶芸教室 & 料理教室 (笑)_e0240973_16552904.jpg
  




  さて 本日のお楽しみタイムは・・・




陶芸教室 & 料理教室 (笑)_e0240973_16554215.jpg

  


  ギンギンに冷えた リンゴ100%ゼリーも 好評でしたが・・・何たって飽きもせずに 大好評なのが キュウリのQちゃん

あっという間に無くなっちゃった  ハハハ

又 作ろう!       皆さんが喜んで下さって嬉しい悲鳴を上げています 笑





  陶芸教室 & 料理教室  今日も皆さんレシピをお持ち帰り 笑

  有難い事に 私も色々と・・・忙しい 爆










   今日も遊びに来てくれて有難う♡







    ♡     ♡     ♡

Commented by oshibanayoshimi at 2017-07-04 19:22
お楽しみタイムに参加したいです!!!
Commented by muyuudogama at 2017-07-04 22:10
yoshimiお姉さま♡
ぜひ ぜひ 大歓迎です 笑
笑顔と 品の良さでお待ちしています 爆
by muyuudogama | 2017-07-04 17:17 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama