人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと・・・








 先週 土曜 日曜 主人が社内旅行で不在だったため 私の仕事のピークをそこに合わせ持ってきた

 (早く言えば 邪魔をされたくない・・・笑)



 金 土 日 3日間 時間との勝負 自分のモチベーションを 上げつつ 最後の本焼きまでは まだまだ気は抜けないが やりきったつもり・・・
 


 念願だった 県展入選を頂き 次は県展賞を受賞すると 今度はその次を目指したくなる

 人間の欲は凄い!  ま・・・だから 生きて行けるのかも・・・



 昨夜は やりきった達成感の中 目も 腰も疲れ果て そんな中 主人も無事ご帰還遊ばして

 今日は ゆっくり休もう・・・と思っていた・・・が


 1本のTELが入ると同時に お布団の中に入っていた人が慌ててスーツに着替えている
 アルコールが抜けていない・・・ほっとく訳に行かない

 急遽 私 運転手 泣

 仕事柄 良くあること・・・とは言え 何も今日でなくっても・・・ぶつ ぶつ


 大嫌いな3車線 知らない道を走る

 右!  そこ左!  ブレーキ踏むの遅い!   信号見えないのか! 

 そんな事では追突される


 うるさ~~い!!!   切れそうになりながらも 仕事前の人には・・・我慢

 我慢     無視!  無視!


 此処で待て!   私は犬か? 爆

 こんなとこに ウインカー出して 30分とな?

 パトカーが 3台も 行ったり来たりしている・・・不安 泣


 何となく 物騒な場所    狭い道に入り 駐車スペースを探すも 夜 見知らぬ場所  

 仕事終え駐車している トラック何台かの 隅の方にちょこんと止める

 怖い!  向こうから変な人が歩いて来る・・・

 あ~良かった  角を曲がってくれた  

 不安を紛らすように 宿直中の息子とTELしたり  娘とTELしたり・・・笑

 
 何とか 任務も無事終え やっと家に帰る

 勿論 無言!

 家に着いた・・・一言 言ったら許してやろう・・・



 1年に何回しか聞けない言葉・・・ あ・り・が・と・う



 車から降りるとき やっと言ってくれました("^ω^)・・・







  

  つまらない 独り言・・・書いちゃった  ごめんなさいね~~ ハハハ


 


  今日も遊びに来てくれて有難う♡






    ♡     ♡     ♡


by muyuudogama | 2017-07-03 09:26 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama