人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道へ行って来ました♫







   又又 ご無沙汰していました

  北海道へ行って来ました169.png

  

  ブログアップ新仕様に 変わっていまして これで上手く行くのか?

  全く持って 不安です!


  ここへ写真をアップの予定ですが・・・まっ 当分試運転で・・・頑張ります
        


  
北海道へ行って来ました♫_e0240973_21383508.jpg
  
           

   登別温泉 入り口  (車窓から 高さ18Mの赤鬼)  横向きが治らない 





   
北海道へ行って来ました♫_e0240973_21390651.jpg



   バスの横を見ると キタキツネが・・・お迎えしてくれました

   いや~ ビックリ!  感激!!!
   
北海道へ行って来ました♫_e0240973_21401582.jpg



   
北海道へ行って来ました♫_e0240973_21393473.jpg


    
北海道へ行って来ました♫_e0240973_21395490.jpg


    
北海道へ行って来ました♫_e0240973_21403479.jpg



    北海道の富士山と言われる  羊蹄山   雄大 綺麗でした!







    
   大好きな北海道 4回目 笑
   この度は メジャーな場所には行っていません
   自然と触れ合いに行った・・・と言う感じでしょうか
   美味しい物  ハイ! 勿論!!
  
  自分で作る 海鮮どんぶり(お替りしました 笑) 松葉ガニの親指  最高でした!







   これで 上手く送れるのか?


   取り敢えず・・・ご挨拶 ♡






   今日も遊びに来てくれて ありがとう♡








  ♡     ♡     ♡
    

Commented by pulumeria at 2017-06-01 22:08 x
ママー、おかえりー!!
美味しいものいっぱい食べて、エネルギー注入されましたかー?
温泉にも入って、体も元気になったかな?

飛行機で北海道に行く時は、ちょうど仙台の上空を飛ぶのよねー♡
Commented by muyuudogama at 2017-06-01 22:25
puluちゃん♡
はやっ! 笑  早速に有難う
飛んだよ!  飛んだよ! 仙台上空 
勿論! 両手を合わせ祈りながら 笑

ブログ強制新仕様になっていて 慌てたわ~
何とか ボチボチ・・・誰か~教えて~~

この度の旅行はアクシデントが有って・・・初めて「家に帰りたい!」と思ったわ 笑
車で出かけられる場所なら 直ぐ帰ったけど
北海道ではね~  こんなに我が家が良い・・・と思ったのは初めてでした

さ~しっかりエネルギーを注入出来たし 又頑張りますよ~♫
ありがとうネ♡
 
by muyuudogama | 2017-06-01 22:03 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama