人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 なんかね~~今一つ(~_~;)







  たった今 ご近所さんが 釣りに行ったと 立派な鯛を持って来てくれました


   


 なんかね~~今一つ(~_~;)_e0240973_15584574.jpg




  有り難い・・・が 昨日の胃カメラの影響か 昨日帰宅してから何か気分が悪い

  その内 熱 頭痛 身体がだるい

  いや~参りました!


  が・・・しかし・・・

  昨夜は有る会議が入っていて・・・初回なので欠席する訳にも行かず 頑張った

  込み入った話が続く中 下を向いて書類に目を落とすと頭痛が酷くて・・・ギリギリまで

  頑張ったが その内気分が悪くなり・・・申し訳ないが退席させていただいた

  多分 やっとこさ 猛スピードで運転して帰ったと思う

  ある場所へ直通・・・ マジで救急車を呼ぼうかと思うぐらいしんどかった

  炬燵の中で目が覚めたら 12時前・・・あ~生きていた~~  少し頭痛も治まり

  洗濯物をたたみ 誰かさんの食事の後かたずけをして・・・サッとお風呂

  今日朝は 何とか体調も戻り ひと安心  ヤレヤレ・・・


  朝イチ ギヤラリーご予約のお客様も何とか接客出来て・・・本人平常通りと思っていても

  「どうされたの 顔がいつもと違う 体調が悪いの?」 と・・・ハア~~

  久し振りのお客様に ご迷惑を掛けてしまいました


  3年前の胃カメラは なんてことなかったのに・・・ こんなこともあるのね~~

  歳のせい?  この処忙しかったから?  私の身体が繊細になって来ています(´;ω;`)ウッ…

  今日までは お粥  明日からは多分大丈夫!






  お隣の建物の解体が始まったのが 約1年前

  新しい所有者も決定し 〇〇ハムさんの 事務所建設が始まりました

  未だ今は 騒音は酷くありませんが 毎日ザワザワしています

  広大な敷地 さてさて どんな建物が建つのでしょうか

  周りの環境が年月とともに 刻々と変化していきます



   
 なんかね~~今一つ(~_~;)_e0240973_1642020.jpg









  今日も遊びに来てくれて有難う♡





  思うに・・・胃カメラの最中に 先生から余裕が有れば左上の画像を見て下さい・・・と

  見ないと申し訳ない気がして 自分の食堂~胃壁 先生の説明に沿って見た

  ピロリ菌の検査も有り・・・ピロリ菌1  ピロリ菌2  ピロリ菌3・・・と

  その度に 胃壁がわずかに出血(細胞を取っている?)

  気持ちの良いものでは無い・・・

  自分の内臓とは言え 結構グロテスク  最終的には綺麗な胃です・・・と褒められましたが

  見ない方が良かったのか?  

  今更・・・の話ですが・・・やっぱり 繊細でした・・・トホホ










   ♡     ♡     ♡

  
by muyuudogama | 2017-05-18 16:46 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama