良い物 み~つけた!







    有り難い     有り難い


  連日の孫達のお守りで 疲れているのではないか・・・と思った 友達が 

  美味しい 人参ケーキ を焼
いて慰労に来てくれました    嬉しいね~


  昨日 バタバタしてて 写真を撮り損ねた・・・昨日はもっとふっくらして 粉砂糖も良い感じだったのに・・・  Uちゃんごめん 泣


e0240973_12384873.jpg




  大好きなクルミも入って 美味しい

  本当に(人''▽`)ありがとう☆



e0240973_1239750.jpg







         ・

         ・

         ・ 

         ・

         ・





   孫達も喜び  お金も使わず  遊園地以外 どこか行くところはないか?

   有った!   有った!  ここしかないでしょう・・・  ハハハ


   そう・・・私の大好きな  あそこ



   今回見つけた ヒット商品!

   さ~~て 何でしょうか??





e0240973_1239231.jpg




   ね!  可愛いでしょう

   4個で 100円     正式には 108円 笑


   お豆腐で遊ぶ   ナイス!!

   木綿豆腐では 綺麗に行かなかった・・・これは 主人のお腹の中へ ハハハ

   絹豆腐では  バッチリ!!


   孫達 手を叩いて 大喜び♫ 

   ばあちゃん 仕事にもつかえると ニンマリ   ハハハ   

   色々応用して見ます♫








    今日も遊びに来てくれて有難う♡






     ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2017-04-07 13:06 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yawaragi7.exblog.jp/tb/25676864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31