感動!!!!!







   世界フィギュア選手権  2017



  本当に 未だ見たことが無い ハイレベルな戦い!!



  


  羽生選手!!   ゆづ~~   感動!!





 
  おめでとう!!!

       


e0240973_2144309.jpg




  欲しかったもんね~   本当に欲しかったもんね~

  世界選手権の王者の座・・・

  貴方の物だよ!   努力で勝ち取ったんだよ!!

  良かったね~     本当におめでとう!!!






  ジャンプの軸が とにかく綺麗!

  迷いが無い!    ぶれていない!!


  心が籠って キレッキレッ

  あなたは なんて言う人だろう・・・ショート5位からの逆転    




e0240973_21444767.jpg





   号泣!!!





   こんな素晴らしい演技をを見せて貰って 同じ時代生きてて良かった~~






   くりちゃん 応援メッセージ投げ入れありがとう♡

   気を付けてお帰り~~~♫








   ありがとう♡       ありがとう♡      ありがとう♡









    ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2017-04-01 22:01 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yawaragi7.exblog.jp/tb/25662572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a3939a at 2017-04-02 22:23
こんばんは

昨夜は感動に涙が自然にあふれました。
ショートの時は何時もながら心臓ドキドキでLIVEで見られませんでした。
まさかの5位。
可愛そうで・・・あんなに頑張ってるのに・・・「私の応援が足りないのだ」と。

フリーは意を決してテレビのアリーナ席に陣取って歴史に残る
すざましい瞬間を見てました。
なんだか絶対勝てるという私の中に確信みたいなものがありました。
ジャンプが決まるたび一人大きな声がでてました。
すごいゆずくん
いまだ興奮冷めやらずです。
Commented by muyuudogama at 2017-04-03 12:45
a3939aさま
ご無沙汰しています  
何時も有難うございます

凄かったですね~ もう本当に言葉が見つからなくて・・・どう表現したら良いのかしら・・・凄まじい   感動以外ないです
あの演技が会場でナマで見られた人が 羨ましくって仕方がない  けど 世界中どこまでも応援しに行く熱意 それに対してのご褒美ですよね~
後半に近くなるほど会場のどよめきが伝わって来て・・・大きな愛の うねりが彼を包みましたね    素敵でした!
私にも 感動した!   泣いてる!  凄すぎる! 等々のメールが友人等から届き一緒に喜びました 
ゆづから 又又 元気 勇気 挑戦を貰いました
a3939aさま お互いこれからも頑張りましょうね♡
有難うございました
line

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31