充電したいよね~~♡










   春休み



  
 
  孫も たまには学童を休んで ばあちゃんに甘えたいらしいWw

  うん 分かる 分かる   大人も子供も たまには充電しないとね

  愛いやつじゃ♡

  ちこうよれ  くるしゅうない  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



e0240973_15324761.jpg





  何して遊ぶ?

  ホットケーキを焼く?     

  ばあちゃんが定番を焼いた後は・・・自分たちで 好きに焼かしてみた

  小さい穴がブツブツと出来てきたら ひっくり返すタイミング

  スタンバイして じ~と待っている    ハハハ 可愛~い♡

  滑って上手く行かないとこは 先に焼いた姉ちゃんがご指導・・・さ~すが  上手い!


  買い物行って・・・トランプして・・・あっという間の時間


  又  遊びにおいでえな~~   渋々帰って行きました・・・









  花にあまり興味が無い じいさんが植えたチュリップの球根

  見事に蕾が付いています  パチパチ

  さ~何色が 咲くでしょうか   

  こちらも 楽しみ♫




e0240973_1533493.jpg











   絵文字が出ない  泣


   まあ いいか~~    大したブログでもなし ハハハ

   子供達 生徒さんに 気持ちが愛が伝われば良いのさ   ふっふっふっ








    今日も遊びに来てくれて有難う♡








    ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2017-03-30 15:56 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yawaragi7.exblog.jp/tb/25656674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oshibanayoshimi at 2017-04-01 19:34
可愛いお孫ちゃんに癒されて、おしあわせですね!!!
Commented by muyuudogama at 2017-04-01 23:24
yoshimiお姉さま
近くに居ても それぞれに忙しく ゆっくり遊ぶことは中々出来ませんが 孫とばあさん それぞれに癒され充電出来ましたWw

逢う度に 身長が伸びてたり 表情がしっかりして来たり あれっと思う事も有ります
親とも違う 祖父母は祖父母なりの暖かさ 大きさで包んでやりたいと思っていますが・・・なかなか ハハハ
line

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31