咲き乱れています









  三月の終わりとは言え 未だ肌寒い

 

  ストーブのお世話になりつつ 炬燵の中で1人まったり・・・

  あ~~身体だるい        でも そろそろ 身体が酸素欲しがっています・・・


  さ~ ストレッチ!!      始動!   始動!

  布団に入ったのが 2時前 これではダメよね~~   な~にやってんだか007.gif

  




  庭の 白木蓮 満開 最高!      純白の大輪 なんて表現したら良いんだろう~♡

  全ての事が 洗われるよう・・・  な~~んてね037.gif




e0240973_9133792.jpg





  後 一週間 雨降らないで・・・お願い




e0240973_9135448.jpg



  この時期は クリスマスローズが 咲き乱れています

  大好きな花 ??





  紫



e0240973_9141421.jpg






  ピンク




e0240973_9143599.jpg




  クリスマスローズは 斑入りのギボシと 交互に植えていますが こぼれ種であちこちに

  咲いています

  今では この時期 黄水仙と共に 庭の主かな  ハハハ





  白    白には見えないけど 実際は白です



e0240973_915048.jpg





  黄色   



e0240973_9152197.jpg







  良い天気になって 来ました!


  皆さんも 素敵な休日を ♡










   今日も遊びに来てくれて有難う♡





   ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2017-03-26 09:43 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yawaragi7.exblog.jp/tb/25644398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31