人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイ!  始動です







  午前中は雨がポロポロ


  少し冷える   ストーブとエアコンのお世話に・・・


  今日はマグカップの削りの方が 多くて 皆さんベテランさん

  呼ばれた時だけ チョコチョコっと 手と口を出す 037.gif


  私は次のサンプル作り・・・頭の中は 色々とイメージが膨らんでいる

  一番難しい シンプル花器  此処からがどう料理しようか?  あ~楽しい060.gif 

  大 中 小  大きさ デザイン 色々と変えて・・・ 技巧凝らしてやってみよう Ww




ハイ!  始動です_e0240973_1672813.jpg





     本日のティータイム♡



  焼きたてのホットケーキ   (フライパンで焼いたけど目が細かく上手く言った049.gif)  蜂蜜シロップたっぷりかけて 召し上がれ💙
  
  文旦   (連休に四国88ヵ所 お参りに行った主人のお土産)

  切り干し大根   (なんでやねん?  の 突っ込みは要りません ハハハ)
           (主人が育てた大根を切り 乾燥 手間暇かけた切り干し大根  激うま!)
  

  

ハイ!  始動です_e0240973_1674983.jpg




  


  午後からは お天気も回復・・・ 連休に婿殿が ペーパーを掛けオイルステンを塗ってくれた

  居間横のサンデッキ しっとりと良い雰囲気  

  部屋から 外を眺めていると・・・何か 落ち着きます



     今日も  皆様に 感謝♡♡♡







   遊びに来てくれて ありがとう(^^♪










    ♡      ♡      ♡
by muyuudogama | 2017-03-21 16:34 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama