のんびりしていたら・・・♡






  3連休の中日 1人まったりしていたら 歩いて30分程の地へ住む 次男家族が来てくれました



  「 ばあ~ちゃ~~ん ♫ 」 

  の声に玄関を開けると 可愛いい孫の顔が・・・



  家族全員勢ぞろい    良かったね~  今日はパパがお休みで・・・ハハハ

  車が無い   自転車が4台止めてある037.gif


  お天気が良いので 家族全員で 今度中学生になる孫の 自転車を見せに来てくれた


  ありがとう♡    


  その気持ちがうれし~~い♡

  ネイビーで 中々のオシャレな自転車  

  良かったね~   中学生活頑張るんだよ~!


  
  私1人で のんびりしてるから 悪いと思ったのか 

  「美味しいラーメンが有るから 作ろうか?」  と言ったけど 帰って行った

  もう少し 強引に言えば良かったな~   遠慮したんだな~  ばあさんの独り言・・・




  
  正面からの ピース写真は 残念ながら アップ出来ず ハハハ

  美人のお嫁さん アップしたかったけど・・・断られた  ハハハ





  先頭はもちろん パパ!

  家族5人 嬉しそうに 帰って行きました060.gif



e0240973_1262472.jpg







e0240973_1264314.jpg







  私も 歳です・・・

  皆の後姿を 見るだけで・・・見送るだけで ウルウルしてしまう・・・





子育ての時期は 大変だけど 今になって思うと あっと言う間に 過ぎ去る

  今を 精一杯に ガンバレ!



  それぞれの子供達 孫たちの幸せを 健康を 祈ります016.gif











    今日も遊びに来てくれて有難う♡










    ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2017-03-19 12:38 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yawaragi7.exblog.jp/tb/25621639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31