人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お  お  おもしろ~い色♫









    窯出し 無事完了049.gif



   何やかんやの 一発勝負 窯開きまでは ドキドキでしたが 何とか上手くいきました

   釉薬の濃度も丁度良く 本当に嬉しくって ホッとしています!

   何度も重ね付けをしたので ピンホールも気になっていましたが うん 大丈夫!!




   作品は明日 教室後 岡山まで搬入に行きます







   サンプル的に 色々とチャレンジしていた フリーカップ焼き上がりました

   色々遊んでみて 面白い物が出来上がったと思うのですが いかがでしょうか?

   生徒の皆さんが 此処から又イメージ膨らませて 色々と挑戦して下さると 嬉しい・・・♡



お  お  おもしろ~い色♫_e0240973_14225870.jpg





   この色・・・何とも言えない う~~ん  好きだわ~~~053.gif



お  お  おもしろ~い色♫_e0240973_14232058.jpg





  フキノトウ 頂きました♡

  
  今日は 早速 天ぷらに・・・ 辛し和えに・・・ チャレンジして見ます037.gif

  春を いただきに来られませんか?
 

お  お  おもしろ~い色♫_e0240973_14235489.jpg





  ご近所さんから 手作り美味しいお漬け物も頂きましたよ~


  明日は お茶うけに・・・皆さんお楽しみに~♫









  今日も遊びに来てくれて有難う♡









     ♡     ♡    ♡
by muyuudogama | 2017-03-06 14:47 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama