終わった・・・・・








  予定の最後の1枚を書き終え ・・・筆をおく・・・

 




e0240973_9374451.jpg





    丁寧に 丁寧に上薬を掛ける・・・  一番上の段に そ~と置く






    昨日 本焼き終了!!!






   今日は 未だゴロゴロ・・・ハハハ

   身体の力が抜け 腑抜けになっています・・・ 


   やれるとこまでは・・・やった・・・が・・・窯を開けて見ないと 分からない


   これ 現実!   苦しかった~~


   本当に イチかバチか042.gif


   日曜日の 窯出し迄 心落ち着かない日を過ごします 笑




   


   ひと段落終えたら 遊びまくるぞ~~~070.gif060.gif041.gif


   友が 首を長くしてまってま~~す ハハハ









   今日も遊びに来てくれて有難う♡








   ♡     ♡     ♡






   
[PR]

by muyuudogama | 2017-03-03 09:58 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yawaragi7.exblog.jp/tb/25494943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2017-03-04 15:05 x
お久しぶり!
早くも三月!春めいてきましたね

今回もお得意の絵筆をふるって、上手い!
素敵な作品がうまれそうですね(*^_^*)

Commented by muyuudogama at 2017-03-04 20:12
akiちゃん♡
お久し振り~~  ご無沙汰ばかりでごめんね~
コメント嬉しいわ~♫
春になったら 遊びに行くからね~
もう少し 待っててね~♫

一年中 追い立てまくられて 3ヶ月一括りで予定を立てるのだけど 月日の経つのが早すぎです
azuちゃんと 3人で早く逢いた~い♡
いよいよ明日は 窯出しです!
頑張ります!    (人''▽`)ありがとう☆
line

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31