もうすぐ は~るですね~~♫










   2月も もう終わり・・・


   春は直ぐ そこまで・・・空気が何となく 緩んでいます♡




   
   毎週末 近くへ住んでいる娘が 掃除機を掛けに来てくれます

   日曜日 夕方エプロン掛けで やる気満々 頼りになります

   掃除機と 草取りが 腰痛持ちには 一番辛い   後に来ますから・・・泣

   本当に感謝  何時も有難う016.gif








  只今 制作中の作品   

  頭の中にイメージがイマイチ湧かず デザインに悩み・・ 色に悩み・・ 技法に悩み・・

  

  昨日は お友達に助手をお願いして 私は机の上に乗りながらの 細かい作業

  何とか此処まで・・・

  サッ 休憩時間も終わり・・・   

  これから 最後の仕上げにかかります 066.gif




e0240973_1339890.jpg










  今日も遊びに来てくれて有難う♡









    ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2017-02-27 13:58 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yawaragi7.exblog.jp/tb/25457515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oshibanayoshimi at 2017-02-27 19:29
マア!!!
良い娘さんをお持ちですね !!!
娘さんの爪の垢をください。お願いします。
Commented by muyuudogama at 2017-02-27 20:34
yoshimiお姉さま♡
いかほど お入用でしょうか 何グラム?
な~んて 大変失礼しました(≧◇≦)

娘も仕事をしていますので 無理しなくて良いよ~ と言うのですが きちんと毎週末来てくれます  本当に助かります
病院のベットの上の辛い顔の私 車いすの私 苦しんでいる時の全てを知っているので 元気でいてくれるだけで 有り難い・・・と言ってくれる優しい娘です
どうしても無理な最小限の事だけは お願いしてマダマダ身体が動くうちは 甘えず頼らず頑張ろうと 夫婦共々常日頃から言っています

お姉さまは 主婦の鏡だから 娘さんの出番がきっとないのですよWw
私はぐうたらですので・・・ハハハ

 
line

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31