人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい物は 食べたいし・・・凹む










   メダカを飼うのが大好きなMちゃん  暇が有ると網を持って川遊びが大好き

  幼稚園児では有りませんよ  還暦過ぎのお姉さま037.gif


  何時もユニークな作品を作る このMちゃま 昨夜は 別荘完成させました!

  皆さん 遊びに来て下さいネ~  家の別荘でバーベキューしましょう との事041.gif
  ハハハ  たのし~い♫
  

  

美味しい物は 食べたいし・・・凹む_e0240973_1521989.jpg








  親戚  お友達多くて 大変・・・と 未だ干支作りに追われている方もいて・・・

  何時も通り 教室は和やかな空気の中 皆さん 手とお口は順調に進んでいる見たい ハハハ




美味しい物は 食べたいし・・・凹む_e0240973_1523938.jpg




  私は 期日の迫っている 出品作品に追われていて チョコチョコ内職をしたり・・・ハハハ













  「ハイ!」  「ハイ!」  と連日 ダイニングテーブルに 頂いたチョコを並べていた主人


  時間が有る時 開封させて頂きましょうかね~~Ww

  色々と・・・ 出てくる・・・出てくる・・・どれも美味しそう♡


美味しい物は 食べたいし・・・凹む_e0240973_1525771.jpg



  中にはビールとチョコのセットも有り・・・笑える

  今年も 色々と 試食係が・・・頑張らさせて頂きました037.gif


  お気に入り 写真手前のスピン皿のチョコ2種類    うまい!

  口の中でチョコの濃厚な味が広がる  う~~ん  なにこの味  おいし過ぎ♡

  余り チョコ食べない主人が これは美味しい! と 2個も食べた005.gif



  抹茶味も口の中でとろけます   後味もステキ!


  本当にチョコだけは パッケージでは 分かりません

  毎年美味しいチョコは 記憶に・・・と思うのですが  忘れます042.gif



  昨日も1年に1回 ぐらいしか会わない 生保のおばちゃんに 「太った~?」 と

  あ~~  食べ過ぎ 注意ですよ~!!!












   今日も遊びに来てくれて有難う♡










    ♡     ♡     ♡


     
Commented by oshibanayoshimi at 2017-02-18 17:51
おたくのご主人様に負けました、うちのネロ。
チョコレートは。3人から届いただけでした。
貴重な3品です、美味しいとか、不味いとか、言っておられません。
Commented by muyuudogama at 2017-02-18 19:27
yoshimiお姉さま♡
お姉さまは ネロ様に勿論・・・ですよね~♫
ハハハ  私は気持ちだけです!
結局私の口に入るので その分 1品好物を増やしましたWw
パッケージを開ける瞬間が楽しいですネ
チョコもいろいろ・・・美味しい物はおいしい♡
 
by muyuudogama | 2017-02-18 15:38 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama