人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂にインフル!







    空気が冷たい・・・・




  一昨日から 39度の熱が出たり下がったりの主人 やはりインフルエンザでした007.gif

  甲斐甲斐しくお世話させて頂いていた妻   ハ~ 有り難く頂戴しました042.gif



  「ご主人の頂きましたね~」 と Dr・・・ハハハ



  ま~ね 三度三度の食事は 2階の隔離部屋へ運ぶ  ドアを開けないと入れない

  ポカリ お水 果物 ゼリー プリン 運ぶ・・・運ぶ・・・

  ゴミ箱も取り換えなくては・・・

  洗面所  トイレも 共同で使用するわけだし・・・

  幾ら ハードにマスクをはめてても・・・食器を熱湯で洗っても手で触ってるわけだし・・・

  足で触っても ?な訳に行かないか      熱のせいで おバカです!005.gif



  病院でインフルと分かると 別室へ通され インフルの特効薬 イナビル吸入粉末剤を吸う

  へえ~ こんなの初めて・・・これで終わり  後はお馴染みカコナールのみ

  凄いね~!!

  裏口から こっそり?帰る・・・此処から外に出たの初めて・・・

  と言うか 2人揃って インフルになったのも 何十年経って初めて・・・005.gif



  安静で良い子で横になる事が一番・・・と


  
  でも・・・でも・・・2人家族で2人共 インフルに掛かっても 主婦は女は家事は何時も通り

  食事の用意  洗濯  ・・・はあ~~  きつい!


  2階からはTVの声が聞こえてくる   クソッ!!


  まっ でも 絶えず仕事のTELが掛かって来てるし あなたもゆっくり寝られないわよね~

  お気の毒042.gif     



  今の処 症状の軽い私が 頑張りますか・・・


  注射は受けてるし インフルなんかには 負けてたまるか!!066.gif








  明日の教室 生徒さんには急きょお休みの連絡を・・・皆さん申し訳ない040.gif

  気力で早く治すから・・・041.gif

  ブログアップ出来るのですから 元気です!!











  今日も 覗いてくれてありがとう♡










   ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2017-01-23 16:04 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama