人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心から 感謝!









   今日は公務で御多忙中の折 市長がお祝いに駆け付けて下さいました


  夫婦共々恐縮です040.gif




心から 感謝!_e0240973_11102287.jpg





  門には 勿論 菊の花でお迎え     やりすぎ?041.gif


  しまった!  鉢を珈琲用の麻布でカバーすれば良かった~

  風が吹く度にハラハラと舞い落ちる木蓮の葉っぱを 拾うのが忙しくて・・・そこまで

  目が届かなかった~

  あ~~ 私としたことが  大失敗!!





  主人は背広姿で   私はネックレス イヤリングを今日はパールで♡


  何枚か ご一緒にお写真を・・・ハイ!     緊張しないで スマイル スマイル
012.gif



心から 感謝!_e0240973_11104280.jpg







  和菓子は この器の出番 勿論オリジナル   この器こんな時しか出番がないww

  お菓子は 手作り ゆづピール 笑

  市長さん ゆづピールが お気に入り  器と共にお土産にお持ち帰りくださいました 

  少しばかりでごめんなさいww



心から 感謝!_e0240973_1111532.jpg






  「アメジストブルー」も 風にそよそよ揺れながら 一緒にお迎え

  和やかに アッと言う間の 30分



心から 感謝!_e0240973_11112543.jpg





  来年の干支を金屏風と共に お土産にお渡ししましたが・・・TV「新春市長対談」に 

  夢遊土窯作の干支が 写るでしょうか?005.gif



  ハハハ   楽しみです~~♡













  今日も遊びに来てくれて有難う♡







   ♡     ♡     ♡
Commented by oshibanayoshimi at 2016-11-19 12:31
おめでとうございます。
立派なご主人様、立派な奥方在ればこそ・・・と、存じます。
お体、お大切に、元気にお過ごしなさいませ。
Commented by muyuudogama at 2016-11-19 13:34
お姉さま 何時も有難うございます♡
外ずらの良い2人ですので・・・家の中の会話は・・・爆
何とか かんとかしながら 日々ストレスを貯めないように頑張っていますww
そう思っている時点で もうストレスなのでしょうかね~ww
連日主人は祝賀会で ご馳走をいただき夕食の用意は不要で楽チンをしています
yoshimiお姉さまも ご無理をなさいません様に♡
  
by muyuudogama | 2016-11-18 12:00 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama