人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「薪ストーブ」って 良いね~♡







  良いお天気の今日は 親子位年の違うお友達037.gifUちゃんの お勤め先兼

  実家の イベントへ



  毎月 オシャレな雑誌にも紹介されています その名も かの有名な 「星の薪工房」

  展示場には 憧れの薪ストーブが 部屋の雰囲気に合わせて 色々と展示されています



  素敵でしょう♡   薪がチロチロと・・・燃えている   あ~こんな暮らしがして見たい
  

「薪ストーブ」って 良いね~♡_e0240973_18435935.jpg





  孫と 薪ストーブで焼く 手作りのピザ作りに挑戦!

  あ~ 楽しい   欲張っていっぱいトッピング  ツゥートンで041.gif 

  

「薪ストーブ」って 良いね~♡_e0240973_1844288.jpg




  今 焼いています  

  暖炉の前で まったりと 焼き上がり待ち   
 

  火を見るのは良いね~♡   心が落ち着く  癒される  ほっこりと暖かい



   見えます~~?  ピザ♡


「薪ストーブ」って 良いね~♡_e0240973_18445915.jpg




  アツアツ  出来上がり~♡

  皆で パクパク   美味しかった~~♡♡



「薪ストーブ」って 良いね~♡_e0240973_18452343.jpg









  毎年の一番人気は Uちゃんのお母様の「手打ちそばコーナー」038.gif

  おそばにトッピングの「ごぼう」もナイス!  御出汁もお母様の手作り♡

  本当に私の大好きな 尊敬すべきお母様です  

  何か人を引き付ける魅力が有る方  笑顔が温かい  だから皆集まるんだな~と  うん

  イノシシ一頭 自分一人でさばく方ですよ~   凄すぎ~!

  


  その他 カフェコーナーでは 美星バーガー・ホルモンうどん・ジェラート・焼き串

  タイフード・スイーツ 等々

  色々と 楽しみました



  
  孫2人は 木工教室で 素敵な椅子を作りました

  後は ユニーク  薪割り体験も 041.gif 






  こちらは 地上15m 空の旅 

 

「薪ストーブ」って 良いね~♡_e0240973_18455084.jpg





  おてんばおばさん 乗らないわけがない

  オーストラリアでは バンジージャンプに挑戦したかった人だもの 笑


  私が 乗ると言ったら 娘が「怖いよ~  けっこう揺れるよ」・・・と 止めた

  娘 「 お母さん おトイレ行っておいで・・・」 だって 041.gif


  私・・・心の中で 「この子 自分の親が未だわかってないな・・・」と 041.gif



  
  記念に  ハイ!  1枚パチリ  おーホホホホ042.gif

  大空 私の物  独り占め   あ~気持ち良~い071.gif



「薪ストーブ」って 良いね~♡_e0240973_184612100.jpg





  
  いよいよ 大道芸アトラクション  最後は3本のファイヤー005.gif

  孫は かぶりつき   大喜び!

  

「薪ストーブ」って 良いね~♡_e0240973_18463686.jpg







  あ~ 本当に楽しい一時   Uちゃん Uちゃんパパ お母様 会長 有難う♡










   今日も遊びに来てくれて感謝♡







    ♡     ♡     ♡
Commented by oshibanayoshimi at 2016-10-30 22:26
薪ストーブ、温かいでしようね・・・
ブームでしようか?

バンジージャンプ、大丈夫なのですか? びっくり!!!
Commented by muyuudogama at 2016-10-31 06:20
お姉さま 薪ストーブ ブームですかね
同年代や もっと若いご夫婦達が 薪を購入して車に積んだり 配達を依頼していました
冬に備えて・・・いいな~~ と
価値観の同じ素敵なご夫婦 憩いの一時 薪ストーブの前でcoffee片手に穏やかに会話・・・なんて あ~ドラマだ 笑
築40年の木造住宅では その夢はかないそうにありません ハハハ
煙突を抜く場所がね・・・ イヤイヤ 今の生活に感謝して 今日も動けることに感謝して
これから朝食を作ります 笑
今主人は 朝のウオーキング中  毎朝ほぼ同じ朝食ですが今日は厚切りベーコンを付けましょう ハハハ 
Commented by muyuudogama at 2016-10-31 06:25
お姉さま バンジージャンプ 一回は挑戦して見たかったです
今では 夢となりましたが・・・
きっと最高に気持ちが良いと思います
高台からの一歩の勇気が有れば 何とかなると思うのですが・・・その時 ビビるでしょうか
思うだけで 血が踊ります♫
by muyuudogama | 2016-10-30 20:17 | お料理・遊び | Trackback | Comments(3)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama