人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な 色合い♡










  10月2日   10月第一週の 日曜日  今日はあちこちで運動会♫




  真夏の様に  暑い!

  窯出ししました!!




  Nちゃん 2枚の内 1枚のみ焼けましたが 如何かしら?

  イメージ通りかしら  素敵に焼きあがってると思っていますが

  コンプレッサーの使い方 もう慣れましたね!  良い感じですよ~♡



素敵な 色合い♡_e0240973_1436456.jpg







  釉薬掛けに迷ってる時は 少しヒントを出します

  後は それをアレンジして 皆さんが頭をひねる037.gif


  Mちゃん モダンなフリーカップ完成ですよ038.gif



素敵な 色合い♡_e0240973_1436415.jpg








  皆さんが 黙々と頑張っている時 内職をさせてもらいました~

  椿絵描きました

 花弁一枚づつ色を変えたつもりなのですが??です  もう少し工夫ですね~

  私の作品につき 遊んでいます010.gif

  時には こんな個性的な作品も作りたくなります ww

  此処から 又次につなげます037.gif



素敵な 色合い♡_e0240973_1437381.jpg









   今日も遊びに来てくれて有難う♡





    あ~日曜日 夕食何にしょうかしら・・・










    ♡     ♡     ♡ 
by muyuudogama | 2016-10-02 14:55 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama