人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を込めて セッセ セッセ♡









  今日は 台風の為 教室急きょお休みにさせて頂きました 
 

  
  何をしましょうか?

  あっ 思い出した!    名刺が無くなってます
 


  名刺も色々 あるけれど 私らしい和紙の名刺  ハイ! こだわります


  どこのどなた様に受け取って頂くのか分かりません・・・一筆 一筆に 愛と心を込めて・・・

  名刺は私の分身  一目見て 覚えて頂ける様に 朱字で入れます 手作りです


  セッセ  セッセ  目が疲れる~~037.gif

  でも~ 一枚一枚 丁寧に 016.gif

     

心を込めて セッセ セッセ♡_e0240973_19504797.jpg





  取り敢えず 50枚




心を込めて セッセ セッセ♡_e0240973_1951792.jpg





  


  夕方のウオーキング時 川の水の勢いと 泥水の色の凄さに 台風の後をまざまざと見る

  被害が酷くないことを祈りながら・・・







   今日は 窓を開けて寝ると寒いかも  風邪をひかないようにネ♡


   遊びに来てくれて有難う♡






    ♡     ♡     ♡






   
Commented by oshibanayoshimi at 2016-09-21 06:53
台風は・・・大事ありませんでしたか?
こちらは、大過なく過ぎ去りました。
いつも何か働いておられますね・・・
少しゆっくりなさいませ。
Commented by muyuudogama at 2016-09-21 07:54
yoshimiお姉さま♡
何時も有難うございます
昨日の 台風 我が地では昼過ぎには 風が気持ちが悪いぐらいピタッと止みました
お陰様で 大事に至らずすみました
被害に遭われた方々には 申し訳ないのですが
本当に住み易い地だと思います

(笑)横着していますよ~ 怠けものです
急に予定時間がフリーになると 「さ~何して
自分の時間楽しもう♫」 と嬉しくてワクワク
まず 1人でゆっくり のんびり coffeeタイム 
何もすることが無いと イライラが募ります
主人は束縛等 一切ありません
何をしても それは駄目・・・と言われたことが有りません  その点は有り難い 笑
只 自己責任 何が有っても自己責任
お蔭で 自由です そして強くなります 可愛げもなくなります ハハハ
お姉さま 今日何して遊びましょうか
取り敢えず 台風後の庭の片付け 落ち葉拾いから始めましようか
by muyuudogama | 2016-09-20 20:17 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama