人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレたのし~い♫









  古布ファッションでは 有りませんが 昨日美容院に行く前に061.gif



  見てよ!  この逞しい腕005.gif


  かっては 4人の子供を 抱っこして おんぶして 頑張った腕・・・

  15年間 ママさんバレーで (自慢 笑 2回も全国大会出場) 夢とボールを追いかけた腕・・・

  今は 日々 土の塊と大格闘 する逞しい腕・・・


  でも・・・こうしてみると筋肉落ちたわ~042.gif

  この筋肉 もう少し 頑張ってもらわなくては・・・

  今は 腰に負担がかからない 菊練の方法考え中だから 下半身より上半身がより

  逞しくなるかも?  これ以上 変な体型に?   あ~ヤダ ヤダ007.gif

  


オシャレたのし~い♫_e0240973_8554226.jpg






  先日 衝動買い!

  黒のガウチョパンツ  カットワークの綺麗さに一目惚れ053.gif

  ネイビーと迷ったんだけど 黒の方が裾のカットワークが映える気がして

  大好きな 黒に決定!     あ~ でも やっぱりネイビーにも未練有りww


  しわにならない  落ち感あり  手洗い可能  お気に入りです♡

  問題は 上に何を持ってくるか?  少しは秋色も入れたいしネ

  スカーフで楽しむ?

  あ~~オシャレ 大好き♡

  


オシャレたのし~い♫_e0240973_8561575.jpg



  バックと 靴のコーディネートも う~ん 考えただけで楽しい♫

  ブーツも良いよね~

  クローゼットも 整理しなくてはね 笑










   完璧 ネタ無しですww


   今日も遊びに来てくれて有難う♡








    ♡     ♡     ♡
Commented by pulumeria at 2016-09-08 19:13 x
ママ、2学期始まりましたね。
ママ、二の腕は私も負けてませんよ。いつも娘に「なんなん?このプニュプニュ」って言ってゆらゆらされてます。
しょうがないと言ってしまえば終わりですが、鍛えることできません。
それよりママのお腹はスッキリですね。私なんてポッコリもポッコリ!
ママのガウチョいいねー。きっとお似合い。
なんならネイビーも買ってくださいね。(笑)
Commented by muyuudogama at 2016-09-08 20:17
puluちゃん  
こんばんは 朝夕少し涼しくなり しのぎやすくなってきましたね
お腹 笑 出てる 出てる
ハイ! 大きな息をして ふぅ~~ 爆
このガウチョも後ろ半分ゴム  楽チン♫
着ていて 楽で なお且つ 縦ラインスッキリ
こう言うパンツ良いよね~
ガウチョ大好き  でも 大概はもっと楽な モンペパンツが多いのよ 笑
by muyuudogama | 2016-09-08 09:23 | 古布ファッション | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama