人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 待つ時間も 楽し♡










   家の中は 静かな 土曜日


   お隣の工事は いよいよ後半へ  連日何台もの重機が右に左に・・・

   水を掛けながら コンクリ―の塊を粉砕したり・・・大変だ!

   今日も 重機が働いている音が 響いているが 今日は家より少し離れた場所の様

   音はすれども 家が揺れることは 今日は無さそう・・・






   誰かさんは 船の修理・・・と言って出掛けた

   今頃は 海上の人か?



   まっ 連日遅くまでのお仕事 年齢からするとハード過ぎるほどの仕事量

   只 本人曰く 仕事大好きなので 全然 苦にはならないそう・・・

   2~3日 仕事らしい仕事が無いとイライラして 仕事をしている方が よっぽど楽・・・と

   言う人だから037.gif



   たまに 予定のない時は リラックスしてね~^






   


   
   今日は 久し振りに 愛する彼の君に逢える053.gif

   うれし~~い!  今からワクワク♡  さ~~若返ろう012.gif


な~んて 無責任に 言いたい放題




   ご自分の身体と話し合いながらの ハードスケジュールの中 本当に自分を犠牲にしてまで

   復興に苦しむ方々の気持に 少しでも寄り添おうとする 若きアスリートに頭が下がります

   
   久し振りに お元気なその姿が 見えることに感謝しよう    

   ありがとう♡

 







   ゆっくり たっぷりの珈琲を楽しみながら・・・その時間を待つとしよう016.gif


 待つ時間も 楽し♡_e0240973_13413748.jpg








  あっ 今日は 長男の誕生日

     「T君 誕生日 おめでとう!067.gif

  朝 メールしたけど  もう一回 言っとく041.gif






  今日も遊びに来てくれて有難う♡







    ♡     ♡     ♡
Commented by pulumeria at 2016-08-27 14:47 x
ママ、お姫様たちが帰って寂しくしてるかなーって思ってました。けれど今日は元気頂けますねー。関西放送がないからあきらめていた番宣が、ライストで見られるようです。

元気でいてくれるのが1番ですね。
きっと氷の上では輝くよね。
くまモンとの絡みも楽しみです。
そうそう若返りです。

息子さんお誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、いつまでたっても、子供は子供。
Commented by muyuudogama at 2016-08-27 16:37
puluちゃん

ありがとう♡  長男43歳 笑
も~ 良い おっさんだわ ハハ
えっ? 私の歳?   ???わすれた~ww
仕事盛り  責任も有る立場  色々と頑張ってほしいわ~

は~ 後少し 何を滑るのかしら?
も~ ハラハラ ドキドキ
全ての用事を 早く終えてスタンバイしたいのに 主人 海から帰ったら ゴルフの打ちっぱなし行っちやった~  あ~~あ
by muyuudogama | 2016-08-27 14:00 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama