人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に 静かになりました・・・♡







  

 


  午後3時 9日間の 田舎生活に別れを告げて R~ちゃん 帰って行きました

  帰り際 又 何時でも逢えるのだから 泣いたらダメよ・・・と言ったので

  車に乗り涙をにじませていても 泣くのはグッと我慢していたんだって

  悲しかったら泣いても良いよ・・・と言ったら

  それからは・・・大泣き 041.gif  泣きながら寝たって・・・



  片道約 3時間 先程無事家に着いたと連絡が有りました     あ~~  ヤレヤレ

  我が家に来ても 入院中の弟の事を常に心配していましたが 弟も無事退院出来 

  今頃は 折り紙や お手紙のお土産を渡している事でしょう037.gif


  「ねえね なにしてるん?」 と日に何回か かかってくる 弟からのTELの時の顔は 

  しっかりお姉さんの 顔でした016.gif

  

  


  今日の午前中は R~ちゃん  近くの4歳の孫Mちゃんと遊びました

  M~ちゃんの 本日のヘアースタイル  ウフフ 可愛い~い053.gif

  「イナズマ ⚡ 頭」 とばあちゃんから からかわれていました

  大変ですよ~ この頭 ママの器用さに ビックリ!!  

  前も 全て イナズマ ⚡

  

  
急に 静かになりました・・・♡_e0240973_1884334.jpg





  あれだけ 忘れ物が無いか チエックしたのですが・・・Rちゃ~ん  笑

  大丈夫!   又  遊びに来てね~053.gif



  
急に 静かになりました・・・♡_e0240973_189529.jpg









   さ~ 私も そろそろ現実に戻らなくては・・・066.gif










   今日も遊びに来てくれて有難う♡







    ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2016-08-25 18:28 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama