人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 虫が 大好き♫











  今日も暑かったですね~



  夏休みに入ると同時に 昨日は高速2時間半かけて 孫がお泊りに・・・

  田舎に帰ると 幼稚園児の お楽しみは カブト虫 クワガタ取りですが 相棒の

  爺ちゃんが忙しくて・・・残念007.gif


  ばあちゃんは 早朝 山へ入る元気は無し ごめんね~

  と・・・言う事で 畑から取って来たピーマンで 肉詰めを一緒に作りました

  小さな手で 小2の姉ちゃんと一緒に 一生懸命お手伝い 上手く出来ました

  教えてる時 詰めている時は 一生懸命で(焼きながら 詰めていた) 例の如く写真ナシ

  残念・・・チン! 

  焦げましたか?   ハハハ  御愛嬌  御愛嬌


 虫が 大好き♫_e0240973_1640474.jpg





  今しがた 帰りました!

  何時もお別れの時は 泣き顔をする孫も 今日は涙を見せずに帰りました

  明日からは 毎日お弁当 お茶を持って 学童へ・・・

  頑張るんだよ!!  お友達といっぱい遊ぶんだよ!
 



  孫が帰った後には・・・ 今日 一生懸命集めていた 蝉の抜け殻が・・・寂しく玄関に005.gif



 虫が 大好き♫_e0240973_16402374.jpg





   今度 帰った時には クワガタが 取りに行けると良いね~♫








    今日も遊びに来てくれて有難う♡






   ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2016-07-24 17:07 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama