ファンタジーオン・アイス  2日目♡












  2日目・・・




  ホテル迄 Kちゃん夫妻が 迎えに来て下さる   申し訳ない

  昨年のファンタジーオン・アイスで初めてお逢いして・・・

  優しいお2人の顔はすぐ分かった   思わずハグを ww

  私より 10日お姉さまのKちゃんは 本当に面倒見の良い 姉御 頼りにしてます037.gif



  Kちゃん夫妻は凄い!  海外試合も殆ど2人で応援に行かれる

  ご主人は 写真が趣味 上手い! 

  ナマゆづ写真を 何枚も送っていただいた


  可愛いいYちゃんとも 無事合流

  お昼は美味しい中華のお店へ003.gif 

 





  何時もの如く 美味しい物は 食べ始めて写真撮りに気が付く

  小籠包 アツアツ 美味しかった~

  私が 「あっ写真」と言うと サッと ご自分のを寄せてレイアウトしてくれる

  流石だ~~  大人です♡   

  


e0240973_14541849.jpg




  えびチャーハンも 美味しかった~~



e0240973_14544031.jpg






  さて・・・いよいよ 会場へ

  今日も最前列  ショートの 中央右寄り

  流石に2日目ともなると 何処かに少し余裕が・・・037.gif





  再び 煌びやかな 夢の世界へ・・・

  ジョニー姐さんの衣裳  昨日は黒  さ~今日は ? 黒? でした!

  こういう処も 本当にファンを大切にしてくれ 出来る限りの最大の努力をする人

  独特のセンスと パワーで 一瞬で *Johnny world* に染まる

  自分の魅力を良く分かっているしプロ意識が 凄い




  あっこちゃんの ブラック スワン 再び引き込まれる

  肩から 手 手首から指先の表現力の素晴らしい事・・・

  これは・・・彼女でないと 演じきれない ナマで2回も最前列で見ることが出来た事に感動



  ミキちゃんの 「マラゲーニア」 黒の大胆 セクシーな衣装 よく似合う

  やや色黒の(褒めてます)  本当に綺麗なナマ背中 大好物!

  思い切って背中が開いている衣裳を見ると 彼女も自分の魅力を良く分かっている人だな~

  と思う 

  私的に ミキちゃんの魅力は均整の取れた身体 特に 背中と 足だな~ww




  大トリ ステファン と 福間さん のコラボ 凄すぎて とんでもない物を見たな~ と

  あの素晴らしさは言葉で表現出来ない

  最後 福間さんが鍵盤から手を離し ランビエールに合わせて 後ろにのけぞる

  一瞬 曲に入り込み過ぎて倒れた・・・のかと ww





  さ~今日も 遂に フィナーレが やってきましたよ~


  隣の知人が 「1度あることは 2度あるかもよ」 なんて・・・面白く言っていたが・・・

  最前列の特権 今日も前ギリギリ迄進む


  ジョニー 向かって右から5番目・・・

  凄いスピードで やってくる!

  えっ!   今日も!  ジョニーが目の前に・・・夢ではない 現実



  こんな事 有っていいの~~!!!



  ジョニーも気が付いた?  様な気がした   おばか!   今日もじ~と見つめられる

  左隣の ハビとも目が合う  えっ~~~私は2人の どちらを見れば良いの~♡♡♡



  あの 広い会場で ハビと ハイタッチした人は 私です!!!



  ハビ・・・ね~  良いんです      ハビで 良いんです!  

  ゆづとは 何時も触れ合っている ハビの手  

  間接 ハイタッチと 思いましょう 041.gif 041.gif041.gif



  知人が 手を洗ったら ダメよ~・・・な~んて



  高齢者は トイレが 近いんです("^ω^)・・・042.gif 








   本日も お後が宜しいようで・・・

          長々と・・・失礼しました   あ~2日間 楽しかった~♫




   沢山の方とお逢いしました   お世話になりました

   又 来年も ファンタジーオン・アイス 楽しみ053.gif





  フィナーレの最後  素敵な甘い  ナレーションの声

  「 永遠の 魔法を掛けましょう 」



  ハイ!   魔法を掛けられて 帰ってきました!!!











   今日も遊びに来てくれて有難う♡







    ♡     ♡     ♡ 

  

  
[PR]

by muyuudogama | 2016-06-20 16:18 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yawaragi7.exblog.jp/tb/24471503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oshibanayoshimi at 2016-06-20 18:07
夢のような二日間、良かったですね!!!
Commented by pulumeria at 2016-06-20 18:10 x
あなたを包むすべてが、やさしさであふれるように・・・・。
川畑要さんの歌がそのまんま。
本当に本当に至福の時間。感動しぱなっし。わかるよーママ!!
これはね、ゆづるくんいないからほかの人がしっかり見れたんだと思う。だって結弦君いたら結弦くんしか見ないからね。
本当に素敵な時間ありがとうですねー。
川畑要さんでよかった、これが華原〇〇さんだったら違うと思う。
あーいつまでも余韻に浸ってたいわー。って言いながらお米研ぐのよね。

ママ、今度はなみはやで会えるといいね。
Commented by muyuudogama at 2016-06-20 22:09
お姉さま
本当に 本当に 仕事段取り付け 痛み止め飲みつつ 頑張って行って良かった
彼が出ないのに 此処まで無理する?って自分で思ったけど 結果オーライでした
やっぱり あの会場でしか 分からない 感じられないものが有って・・・
非日常の夢の空間を 頂きました
当分は これで生きていけますwww
Commented by muyuudogama at 2016-06-20 22:24
puluちゃん
良かったね~ 最高な時間でしたね~
最前列は 今まで以上に各女性スケーターの身体のラインの綺麗さが際立って・・・3時間ず~とそれを見ている訳だから・・・
ホテルに帰って お風呂に入りたくなかったわ
細かい 筋肉の動きまで見えるのね~ 
つくづく人間の身体って綺麗!って思っちゃった

年末 なみはや 何としても行きたいね~
年内 一回 ナマゆづに逢わないと年が越せないよ~www
今回も 主人に「行くのもこれが最後かも」 と言ったら 毎回そう言ってる・・・だって
死ぬまで行くんじゃろう~だって ハハハ
行けるとこまで 行くよ~~♫ 爆

 
Commented by azu at 2016-06-22 19:32 x
2日間よかったね♡
ジョニーとハビちゃんのくだり、つい吹き出してしまった(^^♪ 最高の席で最高の時間を持てて・・・貴女の様子が目に浮かぶよう!! 当分、頭は氷上の人ですね(笑)
Commented by muyuudogama at 2016-06-22 21:36
azuちゃんへ
うん うん 幸せだったよ~~
ゆづがいないのは 残念でしたが 充分楽しませた頂きました
やっぱり 最前列は良いよ!
今迄 気づかなかった事が見えてくる
フィギュアスケート事態を より鮮明に楽しめるwww
回数は少なくしても 又頑張るわ 笑
Commented at 2016-06-29 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muyuudogama at 2016-06-29 21:30
鍵コメさんへ

ありがとう♡  ビックリ! うれしいよ~
思いがけない 素敵なプレゼントに感激!
本当に(人''▽`)ありがとう☆
お宝が増えました キャ

長野も行かれたのですね~
知子ちゃんの新プロ見れて良かったですね~
INしてくれるだけで嬉しいのにね~ 裏山!

又 何処かでお逢いしましょうね~♫
動く彼を見て 何かホッとしました
新プロ楽しみですが 取り敢えず ゆっくりと
身体を完治させてくれたら・・・と
これからが大切な時期ですから・・・ばあちゃんは心配ばかりしています www

又逢えるのを楽しみにしています
(人''▽`)ありがとう☆  チュ♡
line

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31