人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 一緒に夢を♡










  いくら 紙物はもう要らない~ と言っても これは買いでしょう037.gif




  普通の フィギュアスケート本と ひと味違う

  まず 表紙がオシャレ シンプル スマート

  今回なんかは 空間取りが上手い!

  見開きが 逆バージョン (ここでも他本との差を付ける? 笑)


  インタビュー記事が多く読み応えあり

 一緒に夢を♡_e0240973_15485959.jpg



  
  夜教室後 ゆっくり じんわり 彼に逢えるのを楽しみに ホホホ060.gif











  ファンタジーオンアイス 今日から札幌で開催


  心 ザワザワ (でも 何時も程ではない やっぱりね~)



  知り合いのブロ友さんが 何名か行かれています    くっそ~ 羨ましいぞ!!

  有り難いことに お誘いを受けましたが それも特等席    あ~~涙

  北海道は でっかいどう(古っ!) 今一つ 体力に自信が無い 泣

  一旦 その気になったら 大阪も 九州も 北海道も変わらないんだけどね~






  ま~ いいさ  神戸が有るさ053.gif





  私は 私の 日常を頑張るのみ066.gif












   今日も遊びに来てくれて有難う♡







     ♡     ♡     ♡
Commented by pulumeria at 2016-06-04 11:18 x
ママ、先日は失礼を…・

神戸まであと2週間♡
ドキドキワクワクです。
でも無理っぽい気がしてしょうがない。
それでも楽しまなきゃね。

私、THE ICEも行くことにしたよ。こうなれば結弦くんいないのに慣れとこうかってね。

雑誌もいっぱい買っちゃってるけど、ピカ1ですね。IceJuwels.
蒼い炎Ⅱも楽しみですー。
さあ、私も日常頑張るわー。
Commented by muyuudogama at 2016-06-04 16:53
puluちゃん♡
いよいよ後2週間後になりましたね~
うん5%の望み?を持ってるかな 笑
彼が滑るジャンプ抜きのバラ1も 見ごたえあると思うけど・・・
いや~ ダメダメ きっとアクセルとか飛んじゃう
こうなったら とことん治療 リハビリに励んでもらいましょう
夢に向かってね~♡

THE ICEも行っちゃうの 凄いな~
IceJewels 結局昨夜読めず 疲れて寝落ち 笑
私達は 私達の日常を頑張ろうね! 
by muyuudogama | 2016-06-03 16:10 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama