人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふか ベッドのお豆さん♡








    久し振りにお友達と・・・ お話に花が咲きました


   色々と考えさせられること多く 良い勉強になりました

   又 お逢いしましょう♪
  

ふかふか ベッドのお豆さん♡_e0240973_1717585.jpg






  






   朝イチ my農園から 今年初めての 「そら豆」を収穫038.gif

   新鮮です!    「そら豆」大好き  

   私は硬いのが好きなのですが・・・ もう少し収穫が早かったかしら?




ふかふか ベッドのお豆さん♡_e0240973_17181721.jpg





   白いフカフカのベッドの中で スクスクと大きくなったのね~001.gif

   見て~~  これ~   4個も入って  ふふ  可愛い~い

ふかふか ベッドのお豆さん♡_e0240973_17183559.jpg







   さ~  夕方の ウオーキング 行きますか?










   今日も遊びに来てくれて有難う♡









     ♡     ♡     ♡
Commented by oshibanayoshimi at 2016-05-13 18:09
ソラマメが、立派に育ちましたね!!!
お豆が4個並んでいるのは、滅多に有りませんよ!!!
Commented by muyuudogama at 2016-05-13 23:03
お姉さま  そうなの? 4個は珍しいの?
そうね~ 3個が多いですね~
塩ゆで 美味しかった!
夜教室のおやつにも 今日は皆さん忙しく出席者2名ですが 喜んでくれました 笑
我が教室 どんなおやつが出るか分かりません
ラッキョウ  キムチ  お漬け物 定番となりつつあります ハハハ  
by muyuudogama | 2016-05-13 17:35 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama