人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫きた~~!!










  昨日は午前中 冷蔵庫届きました

  届く直前に 冷蔵庫の品物を発泡スチロールに 仕分け

  冷凍品は裏の冷凍庫へ詰められるだけ 詰めて("^ω^)・・・

  特大クーラーを 探すも無い

  あ~ 釣り人が 朝早く持って行っている  クッソ~033.gif

  自分の車は 門の前に ドカーンと止めて移動していない

  重い冷蔵庫が届くのに・・・どうして このスペースを空けておこう・・・と思わないのか

  腹立って 海の上にTELする

  出りゃしない!



  丁度 そこへお婿さんが 偶然に来てくれる

  車の移動をお願いする     あ~本当に何時も助かる


  これで 私のストレスが何時も溜まる!





  帰る早々 車を移動しているのが分かったのか 「すみませんでした」だって・・・

  この家の 主人と言う自覚が全く無い!  

  60過ぎのオジサンが 困ったものだ

  余り 苛めると又血圧が上がると困るし 今回はほどほどにしとこうか・・・037.gif


  やはり 未だ主人の座は私の物だ 渡せない041.gif




  

  
  娘達よ!   新しい冷蔵庫ですよ~♫

  前より小さく見えるけど 500リットル以上入る

  只 一つ不便なのが ドアがガラス素材?とかで マグネットが使えない007.gif

  ま~スッキリするけど 大事なメモをと止めるとこが無い 042.gif

 

冷蔵庫きた~~!!_e0240973_16232628.jpg







  電源を入れ6時間以上で 冷蔵庫は使用可能

  午後6時 食材を詰める   入れても入れても入る  ハハハ



  プラス6時間で 冷凍庫使用可能

  深夜 0時  お仕事・・・お仕事・・・  あ~疲れた~~

  1人  ゴソゴソと 何やってるんだか("^ω^)・・・




  空の 発泡スチロールも 片さないと・・・



冷蔵庫きた~~!!_e0240973_16234349.jpg





   と・・・言う事で 本日は お買い物に・・・


  法事前では有るし おニューの冷蔵庫に 色々入れたくなって・・・

  午前中 4件 デパートから スーパー巡り 合計7袋・・・買ったね~

  アイスも 3箱  美味しいキムチ 5箱  みんな~喜ぶよ~~060.gif

  買い過ぎだろう  って ウン 私もそう思う041.gif


  でも 取り敢えず 冷蔵庫に詰めて見たかったのよ

  自己満足!   自己満足!  041.gif041.gif




  さ~ 法事のお土産 今回も私の作品入ります

  早く 心を込めて 包装しなくっちゃ~066.gif









    今日も遊びに来てくれて有難う♡

  又又 つまらない記事を書いてしまった!  

  自己嫌悪  自己嫌悪  でも消さない041.gif











    ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2016-05-06 17:06 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama