人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪戦苦闘中!












    明日は 朝からお出かけなので 早く寝なくては・・・が しかし・・・眠くない





  夜の教室の ひとコマ 1枚だけ アップしますか・・・037.gif


  本当に 1枚だけ  ごめんなさいね~ 039.gif



悪戦苦闘中!_e0240973_04527.jpg





  来週は 昭和の日 でお休みなので 削りなく1日で出来る物を・・・

  繋ぎ部分が難しくて 「指が太すぎて中に入らない」 なんてブツクサ言いながらも

  悪戦苦闘してました 笑


  最後は 皆さん素敵な 「バック花器」が完成しました038.gif

  ミニバラとか 可愛いいお花を入れると とっても素敵♡


  









   今日も遊びに来てくれて有難う♡

   あっもう 日付変更線 変わりました!

   早く 寝なくっちゃ~  皆様 お休みなさいませ053.gif







     ♡     ♡     ♡

  
by muyuudogama | 2016-04-23 00:18 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama