人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友よ! 感謝!















   お友達が 伝統工芸中国支部展 入選祝いをしてくれました



  やはり 持つべきものは友です!   友ですよ~友!    有り難い!




  さ~~御一緒に ご馳走をどうぞ037.gif





  先ずは 生ハムサラダ (お~い 生ハムどこだ? 笑)

友よ! 感謝!_e0240973_1927403.jpg





  前菜

友よ! 感謝!_e0240973_19275834.jpg





  土瓶蒸し

友よ! 感謝!_e0240973_19282212.jpg



  

  お刺身 (筍の皮は食べられません 笑)

友よ! 感謝!_e0240973_19284521.jpg





  かしわ餅 (餅の中に鶏肉のミンチ入り)
    私だったら ゆづ風味にするのにな~ 残念 
    

友よ! 感謝!_e0240973_1929562.jpg





  ホタルイカ アスパラ プチトマトの揚げ物  エビ塩付

友よ! 感謝!_e0240973_19292681.jpg





  おにぎりのくぎ煮茶漬け

友よ! 感謝!_e0240973_19294257.jpg






   それぞれに美味でございました     ご馳走様でした038.gif








  此処からは 毒舌料理評論家の感想だって042.gif


   これといったメインの品が 何か分からない

   お刺身に ニンニクチップを挟んで食べたのは初 面白い

   かしわ餅と おにぎりのお茶漬け 同じようで・・・

   土瓶蒸しも 汁物で  お腹の中がちゃぷちゃぷ・・・と 大笑い




   お互い口の悪い 友でごめんなさいね~




   これに懲りずに 又 ご馳走してね 041.gif041.gif041.gif





   マッ 私と似たり寄ったりの 性格をしている友で良かったわ~


   初めて行くお店は 興味半分でワクワク 楽しかった♫








   後 2口 お祝いのご招待が 控えています037.gif


   韓国料理と イタリアンとか フフフ・・・楽しみだね~~060.gif



   みんな~  みんな~ ありがとうネ~~待ってるよ~~053.gif










   今日も遊びに来てくれて有難う♡







    ♡     ♡     ♡
Commented by oshibanayoshimi at 2016-04-20 20:36
毒舌料理評論家様
お料理拝見して、仰る通りだと思います。
Commented by muyuudogama at 2016-04-20 20:58
yoshimiお姉さま
良かったわ~ やっぱりそう思うよね~
アップしょうか どうしょうか迷ったけど 笑
正直が一番  私のブログだし 笑

ランチね~何処もオシャレなお店は 熟女がいっぱい
熟女は 新しく出来たお店良く知ってるし 口と目が肥えてるし 熟女を満足させるのは難しい ハハハ
 
by muyuudogama | 2016-04-20 20:05 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama