人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待っててくれて 有難う♡











  残雪は 未だ有るのだろうか?


  

  山陰へ GO!!



  トンネルを 抜けると・・・うわ~!


待っててくれて 有難う♡_e0240973_8235691.jpg



  待っててくれて有難う♡







  大山の美しさに 心洗われる!

待っててくれて 有難う♡_e0240973_8241844.jpg






  多少 雲に覆われていても 綺麗だ!

  久し振りに逢えて まるで恥ずかしがってるよう037.gif 

  そんなに 顔を隠さなくっても良いんだよ

  おばさん 逢いに来たよ053.gif


待っててくれて 有難う♡_e0240973_8245939.jpg



  体調がイマイチだったから 迷ったけど 行って良かった~


  元気を ありがとう!







  境港では これでしょう

  一旦元気になると 食欲も凄いですよ~


  と・・・言うか  どこの食堂でも満席で長蛇の列・・・ウロウロ車を走らせる内に お昼時間

  を遥かに過ぎて・・・お腹 ペコペコ



待っててくれて 有難う♡_e0240973_8252026.jpg






  迷ったけど 流石に今日は 生ものは無理なような気がしたが・・・


  こんな海鮮物の美味しいお店に来て あっさりしたものはメニューに無い  当然だ 


  一番量が少なくて あっさりしているように見えたのが これ➡ 蟹フライ(信じられない)


待っててくれて 有難う♡_e0240973_8254114.jpg



  が・・・ 美味しかった~♫



  やはり・・・食いしん坊の 私・・・見事 完食041.gif


  大丈夫か  私?




  やはり・・・大丈夫では 無かったわ (チーン007.gif

   








  只今・・・体調元に戻っています    元気です  ハハハ♡
















   今日も遊びに来てくれて有難う♡










    ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2016-03-14 08:59 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama