人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く!









   日本伝統工芸中国支部展審査の模様が 昨日の新聞に掲載



  中国地方トップレベルの工芸公募展だけあって 凄い!

  
  流石に 圧倒される様な 立派な大作ばっかり・・・



桜咲く!_e0240973_1535644.jpg



  





  本日 ドキドキしながら 郵便物の到着を待つ

  




  今年も「入選」 頂きました!   


  良かった~     有難うございました   涙



桜咲く!_e0240973_1541698.jpg




  又 元気!  やる気! を頂きました



  来年こそは 絶対に 上の賞を 狙います!!

  ブログ宣言すると 自分で逃げようがないからね (爆笑)




  よ~~し   頑張るぞ!!!







   
   心から喜んでいます!





  今日も遊びに来てくれて有難う♡






   ♡     ♡     ♡
Commented by a3939a at 2016-03-12 18:26
日本伝統工芸公募展に入選おめでとうございます。
立派な大作ばかりの中素晴らしい!!!
続けてのご入選でさぞかしお喜びのこととお察しいたします。
「雪中朱赤椿角皿」とは2月24日付のブログに少し写っていた作品ですか?
素敵だな!! と思っておりました。
<来年こそは絶対に上の賞を狙います!!>
やわらぎ様なら絶対に取れますとも・・・
増々励みになりやる気満々で頑張れますね。

幸先良いからゆづくんも世界選手権優勝の前触れですね。

あらためておめでとう御座います。
Commented by pulumeria at 2016-03-12 18:33 x
ママー!!すごいねー!!
おめでとうございますー。やっぱりママの作品は妥協がないから凄いわー。
お祝いにおいしいもの食べてくださいねー。ママんちのご飯はいつもおいしそうでうらやましいよー。

うちの今夜のご飯は、家庭菜園の菜の花ですよ。さみしい・・・。
菜の花とアンチョビーのパスタです。
自給自足。えへへ・・・。
Commented by muyuudogama at 2016-03-12 19:33
a3939a様
有難うございます
今回も炎の神様がご褒美を下さいました
そうです! 2/24にチラッと写っている角皿です
椿絵を変えての5枚組です
開花椿 蕾椿 枝の流れ 葉の枚数 大きさ 只 2年連続で頂くと 少し自信が付きました全てのバランス 3枚まではスムーズに行きましたが 後の2枚が同様のパターンになってしまって・・・デッサン5枚が大変でした 笑
かえって大皿1枚の様がラクチンと思いました

又 イチから出直します
羽生選手も4Lot入れてくるらしいし・・・
絶対頑張っている もう身体が出来ているから
前程 怪我も心配していません
あ~~世界選手権楽しみです♫
又 ハラハラ ドキドキの TVの前の人になりますが・・・笑
一緒にしっかり応援しましょうね
有難うございました!
Commented by muyuudogama at 2016-03-12 19:51
puluちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
封書をドキドキで開き 2文字を目にした瞬間苦労が報われた気がしました
諦めず 頑張って来て良かった~つくづくそう思いました

我が家は ほぼ老人食です 和食です 笑
全然オシャレなお料理では有りません
器で上手くごまかしています  ホホホ
菜の花とアンチョビのパスタ わっオシャレ!
家庭菜園 最高の贅沢ですよ
美味しい物 いっぱい食べて 健康 そして元気でないと 彼の応援も出来ません
ナム君も出るのね  クリケ3兄弟出場ですね となると尚燃えてるよ 
きっと やってくれるはず!
応援ガンバ! です
ありがとう♡
Commented by azu at 2016-03-18 13:07 x
またまた入選 おめでとうございます♪ 
あの苦労した「赤」が認められたのですね♡♡ よかった! さすがです(^▽^)/
また会場で見せてもらいますね
Commented by muyuudogama at 2016-03-18 14:24
azuちゃん
何時も(人''▽`)ありがとう☆
本当に元気で 良かった~ お互いに 笑
一人で行く! と言うから 心配で 笑
流石! azuちゃん 尊敬します!
ゆっくり疲れを取り お家の片付けして下さい
ね  その細い体で無理をしてはダメですよ

取りあえず今年も何とか頂きました
ホッとしていると言うのが 正直な気持ちですが・・・マダマダ・・・
まっ 無理をせず ボツボツ頑張ります 
有難う♡
by muyuudogama | 2016-03-12 15:29 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(6)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama