人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更 笑








  ご近所の手入れの行き届いた 和風庭園に刺激を受け 昨日は 我が家の庭の片付けを

  する予定でした

  
  やる気満々でした・・・が


  そこへ 友人からTELが・・・「バラ寿司作ったから食べにおいで♡」

  私 「今日は 庭の片付け  もうスイッチ入ったから 今回はパス!」



  又 別の友人からTEL 「庭掃除は 今度手伝うから 今日はおいで!!」


  あ~~あ  バラ寿司と お友達宅の楽しそうな雰囲気に負けた042.gif





  ビックリ!!

  お雛パーティだって005.gif


  凄い ご馳走!


予定変更 笑_e0240973_15555696.jpg



  
  お昼から  日本酒でカンパ~イ



  先日私がプレゼントした 器に美味しそうなバラ寿司が・・・使用してくれて有難う♡



予定変更 笑_e0240973_15562017.jpg





  庭の片付けの予定が・・・楽しい♫ 宴会に041.gif



  人生楽しいね~  お友達って良いね~  私は幸せだね~ 素敵なうるう年の一日♡






  さ~~土曜日の午前中は 庭の草取りですよ~~

  Sちゃん  Eちゃん 忘れないでよ~  待ってるよ!   

  約束したからね!!041.gif     ヒヒヒ こき使ってやろう 066.gif


















    今日も遊びに来てくれて有難う♡








    ♡     ♡     ♡





  
by muyuudogama | 2016-03-01 16:24 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama