人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いを込めて










  昨年末 お邪魔した手作り作家さんの作品展

  一目惚れで お願いしていた 一点ものバック出来上がってきました

  同じ布が無かったため 後は彼女のセンスにお任せでした




  素敵に・・・016.gif

  私と言う 人間を良く分かってくださっている 037.gif

  裏表 表情全然違います041.gif


想いを込めて_e0240973_11312395.jpg





  手作りならこそ・・・笑

  どっちが 表?  どっちが裏?

  いいの いいのよ  その日の気分で どっちも表 ハハハ

想いを込めて_e0240973_11314650.jpg




  裏は 畳のふち布でしっかりした仕上げです038.gif


想いを込めて_e0240973_1132676.jpg





  定番の 底も ナイス!

想いを込めて_e0240973_11322643.jpg




  一生ものですね!  良かった~   大切に使わせて頂きます049.gif



  
  掃除機を掛けて 買い物行って 洗濯をして・・・諸々と・・・

  夜は教室  

  今年初の 夜教室 みんな熱いだろうな~ 燃えてるだろうな~


  明日朝 4時半起きの 準備だ! (身体を作るからね~)

  待ってて なみはや!   私が行くまで!!





偶然にも 阪神淡路大震災の日 全身全霊込めて氷上の上で 華麗なる舞を見せてくれるはず

  演目は多分 レクイエム 泣かない様に見ます!










   今日も遊びに来てくれて有難う♡

   大丈夫!  仕事だけはきちんとします お仕事だけはね 笑







    ♡     ♡     ♡
Commented by ゆき at 2016-01-15 12:53 x
ものすごく手の込んだステキなバックですね!これは、一目惚れもします♡(#^.^#)

検査結果も良好との事で、本当に安心して大阪へ行けますね。どうか気を付けて そして思いっきり楽しんできてくださいね~(^_-)-☆
Commented by a3939a at 2016-01-15 15:40
こんにちは♪
凄く素敵なバッグですね。私好みです。

大阪行けるんですね。うらやましい!!!
華麗なる舞い・・・存分に見てきて下さい。
私の分まで 手拍子、声援お願いしますね。
Commented by muyuudogama at 2016-01-15 18:40
ゆきちゃんへ
作家さんの想いが詰まった作品 
作りが がっちりしてるから 中にいっぱい詰め込む私も大満足 笑

行ってきますね 楽しんできます♫
又 話聞いてね 笑
Commented by muyuudogama at 2016-01-15 18:51
a3939aさんへ
有難うございます!
注文の品と 少しイメージは違うのですが 同じ布がないとの事・・
仕方ありません が これも気に入っています

チケット何とか手元に引き寄せることが出来ました!
初日は一人ですが 2日目はお友達と応援です
任せてください! しっかり手拍子 声援送ります!!
by muyuudogama | 2016-01-15 11:47 | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama