人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OK!  OK!








   昨年の末に受診した 病院の3ヶ月検診

  本日やっと 検査結果通知が来ました

  先生 遅いわ~   もう少し早く~


  毎回 大丈夫! と思っていても ハガキをめくるまではやはりドキドキ

  大丈夫!  でした  ヤレヤレ  


OK!  OK!_e0240973_19572750.jpg




  さ~ これで 週末は心置きなく ニューイヤー オン アイス in大阪

  行って来ます!


  羽生選手 平壌オリンピック後は引退するとの事・・・

  フィギュアスケート選手の選手生命は短い

  その今を 最大の努力で頑張っている大好きな選手の 史上最高得点を出した 

  今の表情を 演技を しかとこの目で 見てきます

  楽しみです♫










   今日も遊びに来てくれて有難う♡









    ♡     ♡     ♡
Commented by oshibanayoshimi at 2016-01-13 22:22
「再発初見はありません。」
良かったです!!!
おめでとうございます。
Commented by muyuudogama at 2016-01-14 05:53
yoshimiさんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
自分で書いた 自分宛のハガキ
届くまでは やはりドキドキします
大丈夫!だと思っていても 内容によっては今後の自分の人生100%変わらざるを得ませんからね
次回からは6ヶ月検診になっても 新たな思いもしない薬が1つ増えました
あ~嫌だ! 嫌だ!
なんて・・・ネガティブな事は 言わない様に・・・楽しい事だけ
・・・楽しい事だけ・・・考えます 

さ~今日は 新年会の予定が入っています
オシャレして 行って来ます♫ 
by muyuudogama | 2016-01-13 20:30 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama