人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異次元突入!!!!!










     異次元の演技を見た!!!!!


   


     ゆづ  322・40  新たな世界に突入 だって



   どうするよ  これから!!!!!



   只  命は削らないで  お願いだから053.gif




    演技 5分後の アップです!!





    ♡     ♡     ♡
Commented by a3939a at 2015-11-28 20:17
こんばんは♪
まさに異次元の演技でしたね。
今日はアリーナ席で胸の高鳴りを覚えながら息をのんで見ておりました。
次々にジャンプも決める・・・
一体どれだけの点数が出るだろう?

本人も驚いていましたね。

良かった!
嬉しかった!

血のにじむような努力、練習、この成績・・・まだまだ進化するでしょう。

楽しみです。
Commented by oshibanayoshimi at 2015-11-28 21:07
只々、おめでとうございます!!!
Commented by muyuudogama at 2015-11-28 21:57
a3939aさんへ
お互いに おめでとう!!  嬉しいね~♡

もう本当に凄い! と言う以外言葉が無いですね
ジャンプ全て軸が真っ直ぐ 全然不安材料無かったですよね~
全てのジャンプを終えるとガッツポーズ 可愛いい 笑

今日は最高に優雅で 最高に華麗な SEIMEIでしたね~

最後は皆さんに感謝の言葉を・・・どこまでも謙虚な青年 親御さんに頭が下がります

本当に今後益々楽しみ 今日は興奮して寝られそうも有りません 
お近くなら 2人で騒いで乾杯するのにね~♫
Commented by muyuudogama at 2015-11-28 22:06
yoshimiお姉さま
うえ~ん 涙が・・・♥
本当になんて男なのでしょう!

可愛いい男の子・・・と思えば 男らしく頼もしく男の中の男を演じるし・・・本当にこの子は おばさんはメロメロです♡

主人なんかは 呆れ果て・・・早々と「邪魔をしてはいけないので
寝ます」だって 笑
お蔭でゆっくり1人TVの前で にんまりと 笑
あ~昨日 今日と本当に幸せです♡
Commented by azu at 2015-11-29 21:22 x
おめでとう!!

1日経ちましたが疲れは出ていませんか(笑)

本当に何ていう男のこでしょう!♪

晴明が降臨した!みたいですね

テレビでLIVE映像は孫が来ていて見られませんでしたので、あとのニュースで見ました♡♡

演じている時とインタビューの時のギャップが信じられない程・・・

指先が音楽のひとつひとつの音をとらえて体の中を駆け巡っているような!♪ 
全てわかってから見るのでドキドキ感はないのですが それでもなお、いえそれだから 晴明が降臨しているような演技に体がぞくぞくしました >(^:^)<  

また、今日のエキシビションでのフリーのステップ再現!になぜか感動しました!?

ファイナルまで体を整えて・・・貴女のからだよ(笑)

12月にはまた万全な体制で応援してね♡(^^♪


Commented by muyuudogama at 2015-11-30 06:06
azuちゃん
終わったね~  エキシも終わり・・・でも未だ魂ウロウロ
本当に 凄かった!! (そればっかり)

次は何時 生ゆづに逢えるのかしらね~(^_-)-☆
by muyuudogama | 2015-11-28 18:27 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(6)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama