人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲に乗って♡









  多少雲は有りましたが 抜けるような綺麗な青空

  あ~  あの雲に乗って 何処かへいきた~~い!

  雲をベッドにして 仰向けになり大の字になって飛んでいる自分が見えました005.gif

  病んでますかね~~


  なんて・・・不謹慎にも 教室中に思ってしまいました037.gif



  

  本焼きしています 

  温度上昇時の カッチ カッチ 良い音が聞こえてきます♫

雲に乗って♡_e0240973_14583819.jpg





  上手くいきました!    大人気の 波 波小鉢

  しっかり 模様も浮いてくれました038.gif

雲に乗って♡_e0240973_14591100.jpg




  
  何か~ 気分がたるんでいます    こんな事ではダメ!!  そろそろ疲れが出ましたか?


  誰か お尻を叩いてください041.gif042.gif




  少しでも 情報があると直ぐ元気になるのですが・・・そこ?・・・・笑









    今日も遊びに来てくれて有難う♡





    ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2015-10-06 15:20 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama