人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会♫










   秋晴れの良いお天気に恵まれて 今日は孫の通う幼稚園の運動会でした


  沢山の声援を応援席からいただいて いよいよ開催です038.gif


運動会♫_e0240973_1941265.jpg





運動会♫_e0240973_1943328.jpg



   ガンバレ!  ガンバレ!

運動会♫_e0240973_1945699.jpg






   競技は 続きます・・・




   

   いよいよクライマックス!


   孫は 鼓笛行進の 総指揮をさせて頂きます!

   責任重大です!  

   きっと大丈夫! と思いつつも応援席もドキドキ 緊張感が高まります042.gif 


  

運動会♫_e0240973_1953428.jpg





運動会♫_e0240973_196472.jpg




   短時間かと思っていたら結構長時間でした・・・が 流石に年長組さん 皆さん立派でした!

   此処までの先生方の御指導に 頭が下がります

運動会♫_e0240973_1963125.jpg





運動会♫_e0240973_1965281.jpg





   お友達が退場しても 最後迄 しっかり務めました038.gif

運動会♫_e0240973_1974848.jpg



   Mちゃん♡ 立派でしたよ~016.gif


   ばあちゃんが知らない間に 貴方はしっかり成長していました!


   ばあちゃんに甘えてくる時の顔と違う 別の貴方を見せて貰いました!

  
   これからも 益々成長が楽しみになりました003.gif

   



   来年は小学生!   来年も応援に行くからね~060.gif









   今日も遊びに来てくれて有難う♡





   ♡     ♡     ♡

   
Commented by oshibanayoshimi at 2015-10-03 20:02
お孫ちゃんの成長に、ウルウル・・・
可愛いですね!!!
Commented by muyuudogama at 2015-10-04 12:40
yoshimiさん 何時も有難うございます
なんかね~~ 本当にウルウルとしました 
もっと写真がいっぱいあるのですが 人様の顔のカバーの張り方が分からなくて 泣く泣く諦めました ♡とかで可愛く隠したいのですが・・  
本当に彼女たちの成長ぶりを見ると 自分の歳を感じます
でも マダマダ負けていられません  頑張らねば・・・笑
by muyuudogama | 2015-10-03 19:44 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama