人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイディア閃いた!









  連日 小1の孫と まったり のんびり 時には厳しく夏休みを過ごしている

  夢遊土窯です016.gif



  このところ 孫ブログとなっていますが・・・すみません 042.gif



  祖父母は ついつい甘やかしてしまいます

  ばあちゃんは 教育 しつけ係 066.gif

  じいちゃんは 遊び専門 005.gif
  


  神戸に帰っても 日々の家族の生活リズムが 狂わない様に 自分の事は自分できちんと

  出来るように・・・




  ばあちゃん アイディア閃きました038.gif

  物置から 収納入れを引っ張り出して お掃除 お掃除

  お絵かきをして 両面テープで 貼り付け・・・笑
 

アイディア閃いた!_e0240973_15461513.jpg





アイディア閃いた!_e0240973_15463817.jpg




  家の中で 何とか遊ばす工夫を・・・時間を使って遊びを取り入れて・・・色々と・・・上手に

  出来ました


  自分で きちんと たたんで片していました038.gif



  毎日の洋服も 自分でコーディネート006.gif

  流石 女子です!  鏡の前でチェックしています(笑)









   今日も遊びに来てくれて有難う♡










   ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2015-08-05 16:07 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama